クリア
真岡鉄道」 の検索結果 34 記事
今回はひさしぶりのノーマルな迷列車です。 テーマはかわった特徴のある駅特集です。 礼儀正しすぎる駅のあるごめんなはり線・レーザービームを出す駅・巨大なSLそっくりな駅真岡鉄道本社 など面白い..
J-CASTニュース 4月13日 18時53分配信 栃木県の第三セクター鉄道会社、真岡鉄道が線路と平行して植えられている菜の花畑を「撮り鉄」と呼ばれる写真愛好家に荒らされたとして公式フ..
栃木県の真岡鐡道(真岡鉄道)が、Facebookページにて、マナーの悪い 撮り鉄に対しての発言が物議をかもしているようです。 以下、真岡鐡道株式会社のFacebookページからの引用です。..
があがることで話題のようです。それでも今回は撮り鉄が菜の花を踏み潰して しまったようです。自分のことしか考えていなくて迷惑になる記事が多いですよね。
みなさん こんにちは(*^。^*) 私は知り合いからいただいたカメラを食事屋さんとかの時は使っていたのですが、 昨年末 友人から「カメラ見に行くから一緒に行く?」との言葉に、友人と一緒に行き、..
11月2回目の三連休の中日は、真岡鉄道を撮影しました。 この日は、第3回下館駅なか・駅まえ フェスティバルが行われていましたが…下館駅には行きませんでした。(> <) 朝の回送SLプッシュプル..
東京新聞ゆるキャラ列車 真岡鉄道で運行東京新聞茂木町と茨城県筑西市を結ぶ真岡鉄道は、車両に沿線自治体のゆるキャラやメッセージをラッピングした「マスコットキャラクター列車」を運行している。本年度末まで、..
東京新聞ゆるキャラ列車 沿線快走! 真岡鉄道に6自治体協賛東京新聞筑西市と栃木県茂木町を結ぶ真岡鉄道は、車両に沿線自治体のゆるキャラやメッセージをラッピングした「マスコットキャラクター列車」の運行を始..
栃木)真岡鉄道がゆるキャラ列車運行朝日新聞真岡鉄道は、周辺自治体のゆるキャラやメッセージで車体をラッピングした「マスコットキャラクター列車」の運行を始めた。ディーゼル客車9両のうち6両に、県や真岡市、..
ゆるキャラ列車運行開始 沿線自治体がラッピング 真岡鉄道下野新聞... 【真岡】真岡鉄道は5月1日から、車両に真岡線沿線自治体などのキャラクターとメッセージをラッピングした「マスコットキャラクター列車..
ゆるキャラ列車運行開始 沿線自治体がラッピング 真岡鉄道下野新聞... 【真岡】真岡鉄道は5月1日から、車両に真岡線沿線自治体などのキャラクターとメッセージをラッピングした「マスコットキャラクター列車..
茨城県内の鉄道(除関東鉄道竜ヶ崎線)が4月1日発売分からリニューアルします 値段は今の2000円から150円値上げで2150円となりますが それ以上にメリットとなる 関東鉄道竜ヶ崎線+真岡鉄道真..
15:42 03/26 行ってきまーす by ばくちっち http://ittekima-su.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ