クリア
真本英行」 の検索結果 46 記事
真本です。 今日は、朝から雨でしたね。 この動画みました。 ●触れるVの発音とは? 触れるVの発音とは? Have,Leave,Diveなど、単語の後ろのほうに付く「..
真本です。 単語の頭にある「V」の発音の動画みました。 ●弾くVの発音とは? 後ろのTHの発音とは? 上の前歯を下唇に当てて「ブー」と発音。 単語を調べて..
こんにちわ。 真本です。 日曜日になり、天気が良くなり、暑さが戻ってきました。 今日も、英語の学習動画みました。 ●RとL発音トレーニング RとL発音トレーニング ..
こんにちわ 真本です。 仕事に必要で、今日も英語の勉強をコツコツとやってます。 こちら英語学習動画みました。 ●THの発音トレーニング THの発音トレーニング 歯を..
台風の影響で、今日と今日は、肌寒いぐらいです。 日曜日以降は暑さが戻るようですね。 真本英行です。 この動画みました。 後ろのTHの発音とは? 後ろのTHの発音とは? ..
また、熱さがぶり返してきましたね。 真本英行です。 こちらの動画を観ました。 頭にあるTHの発音とは? 頭にあるTHの発音とは? THの発音を練習して身につけないと。 ..
真本です。 夏風邪は長引きますね。 なんだか、後ちょっとのところで完治しないです。 この動画みました。 How To Pronounce THAT - Learning Engli..
こんにちわ。真本です。 やっと風邪がほぼ完全回復。 少しずつ勉強できることを増やしていきます。 8月26日(土)に勉強したことは ・英会話オーディオ教材のリスニング ・リ..
こんにちわ。 真本です。 夏風邪がほぼ完治。 そろそろ仕事で必要になる英語の勉強も再開できます。 8月25日(金)に勉強したことは ・英会話オーディオ教材のリスニング ・リ..
真本です。 夏風邪をひいて、喉が痛いので、そこそこに。 8月21日(月)に勉強したことは ・英会話オーディオ教材のリスニング ・リスニング教材の日本語・英語の文章(文字)読..
真本です。 夏風邪なので控えめになりました。 8月20日(日)に勉強したことは ・英会話オーディオ教材のリスニング ・リスニング教材の日本語・英語の文章(文字)読み でした! ..
真本英行です。 今日も、やや天気が悪い。 朝、動くには涼しいからいいけど。 この動画みました。 How To Pronounce THE [weak form] Learnin..
前のページ    1  2  3  4    次のページ