クリア
真田丸」 の検索結果 1928 記事
西暦1615年(慶長二十年)4月26日、豊臣方は、大野治房(大野治長弟)、箸尾高春(治長配下、元筒井家家臣)ら約2000の兵を郡山城(現在の奈良県大和郡山市城内町)に向けて出陣させました。 郡山..
NHKに何の縁もゆかりもないワシが、2016年の大河ドラマ真田丸を より楽しく見るための解説をするコーナー企画で、 猫ブログとして始めた当ブログのロングランの企画となっております。 今週はド..
01:16 09/25 ウメシとワシ by スライアーノルド http://umeshitowashi.seesaa.net/
真田丸のツイートって「花燃ゆ」の10倍だったらしいです。 すごい反響だったんですね~。 改めて真田丸の人気ぶりがわかります。 私もまともに見た初めての大河ドラマが真田丸でした。 今..
23:05 02/07 真田丸 by ゆっき http://sanadamaru34.seesaa.net/
NHKに何の縁もゆかりもないワシが、2016年の大河ドラマ真田丸を より楽しく見るための解説をするコーナー企画で、 猫ブログとして始めた当ブログのロングランの企画となっておりますが、 先週の関ヶ..
01:00 09/18 ウメシとワシ by スライアーノルド http://umeshitowashi.seesaa.net/
NHKに何の縁もゆかりもないワシが、2016年の大河ドラマ真田丸を より楽しく見るための解説をするコーナー企画で、 猫ブログとして始めた当ブログのロングランの企画となっておりますが、 NHKから..
00:48 09/11 ウメシとワシ by スライアーノルド http://umeshitowashi.seesaa.net/
「大坂冬の陣」の和議成立後、徳川家康は 松平忠明(侍従・下野守/奥平松平家/伊勢亀山5万石) 本多忠政(美濃守/本多忠勝嫡男/伊勢桑名10万石) 本多康紀(伊勢守/三河岡崎5万石) 上..
旅行記の箸休めに久々の真田丸のブルースです。 NHKに何の縁もゆかりもないワシが、2016年の大河ドラマ真田丸を より楽しく見るための解説をするコーナーで、 猫ブログとして始めた当ブログのロング..
00:44 09/04 ウメシとワシ by スライアーノルド http://umeshitowashi.seesaa.net/
久々の真田丸のブルースです。また一か月くらい空いてしまいました。 なかなか執筆に時間がかかる割に、大して面白くないと評判なので、 辞めればよかろうと思う方も多いと思うので、 そういう方々がいる限..
02:10 08/07 ウメシとワシ by スライアーノルド http://umeshitowashi.seesaa.net/
久々の真田丸のブルースです。 最近は秀吉の天下統一がなったところであり、 その前の北条滅亡にあたり、忍城の話や、北条幻庵の話や 氏照・氏邦ら、北条氏政の兄弟についても書きたいのぅと 思いつつも..
00:37 07/11 ウメシとワシ by スライアーノルド http://umeshitowashi.seesaa.net/
この間、大晦日と思ってたら もう節分(゜o゜) はやいな・・・。 で、気づいたら春になって すぐGWに突入なんてことになりかねません(^_^;) 五月人形にも 流行があ..
真田丸がこちらで全話観れます。   ↓ 他にも逃げ恥とかも配信されてます。 作品によっては無料のものもあるので、31日間だけ無料会員登録して、その間に見るのも手かな?
九度山からの脱出というイベントが大阪でやってる。 みさき公園で開催のイベント。簡単に言えば謎解きゲーム。 参加者は九度山にいる真田幸村の元にも使者になり、監視の目をくぐり抜け無事に 幸村を九..
21:35 01/26 海老名日記 by ホントカヨ http://ebina-nabi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ