クリア
真空管アンプ」 の検索結果 159 記事
「オーディオ高く売れるドットコム」をご紹介します。 こだわりをわかってくれるのがうれしいのです◎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー        出張買取全国対応! ..
中華オーディオといってもなんだそれはといった感じでしょうか。 オーディオと言えば有名ブランドが大勢を占めているとは思いますが、今中国ではいくつかのブランドが誕生しています。 ..
oldchen k3 kt88 私の所有しているオーディオアンプは中国製のoldchenのk3 kt88と言うものです。 以前はラックスマンのアンプを使っていましたか、大き過ぎて置..
フォノイコライザーは中国製のYAQIN MS23Bを使っています。 購入時からは真空管をJJ ECC83Sに交換したのみでこれといった変更はしていませんでした。 それ以外の機種..
候補はTUNG-SOL 6550とJJ TK88とGOLD LION TK88の3つに絞っていました。 実物の音を聞いて確認するのが困難だったので、YouTubeやネットの評価などを見て考えてい..
5月6日(土)晴れ  本日は、足立区鹿浜へ、ゴールデンウイーク中にオーディオ機材を整理する ので、直ぐ来てほしいとお電話をいただき、即日対応させていただきました。 行ってびっくり、 なんと、ソニー..
真空管アンプにあこがれる どうも今回は楽器を、特にギターをしている人なら一度は気になるお話真空管アンプについて、実力が追い付いているかはわかりませんが、思うところを書いていきたいと思います。 楽器..
 本日は、杉並区高円寺陸橋の店舗より杉並区清水へオーディオシステムの入れ替えとの事でデノン ホームシアターセット出張買取りさせていただきました。ありがとうございました。 杉並区のリサイクルショッ..
11月24日(木)雪 本日は、11月の観測史上初の積雪ですが 環七高円寺陸橋の店舗より 東村山市へラックスマン真空管アンプ、タンノイスピーカー、リン・ターンテーブル、ジャズレコードなど 出張買取り..
こんにちは、杉並区オーディオマイハートです。 だんだんと秋も深まってきて紅葉もいい感じ、明日は休み・イザ高尾山へ・・・と思い天気予報!! な.なんと北風が強く木枯らし一号かも~~ ソーゆー時は..
USB DACを搭載したお得な真空管アンプがありましたので、紹介します。 それが、この「Soundfort QS-9」。 入力部には、なんとハイレゾ対応のUSB DACを備えています。..
真空管アンプキットを買って組み立てました。 エレキットのTU-8100です。初心者にはピッタリのキットです。 せっかくだから、ブログに写真付きで製作記でも書こうかなと思ってました。 でも、作..
18:33 04/14 おやじ日記 by おいちゃん http://gkazuo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ