クリア
眠たい」 の検索結果 61 記事
こんにちは! 先ほど起きたサクです! いやぁ今日何しようかと考えたのですが、結局何しようか決まってないです(笑) あまりお金は使いたくないのでほんとに何しようか悩んでおります(笑) 皆様はもう..
こんばんは! サクです。 何とか毎日投稿続けることができています。 さて、今回話すことは 「モチベーションの維持」 です。 なぜこれを話すかというと、昨日モチベーションが大切だという話をし..
こんばんは サクです! 趣味でスロットをしてるのですが、先日バジリスク絆というスロットを打ちました。 初打ちで、動画で打っているのを見たことがあるだけであまりシステムを理解せずに打ちました。 ..
こんばんは サクです 明日は金曜日ですね。 集中して1日より良いものにして終わりましょう! 以上。
こんにちは! 休日が終わりますね。 皆様にとって充実した2日間になったでしょうか? わたくしはそれなりに充実した休日でした。 映画を見て、昼寝をしておいしいものを食べて、ゆったりとした休日でし..
こんばんは! サクです。 なかなか寝付けない、寝れないといったことはないでしょうか? 皆さんがどうしているかはわかりませんが、私は寝たいときは音フェチ(ASMR)と呼ばれるものを聞きながら寝るよ..
眠たいのを起こされて・・・・ 夢うつつ・・・・ 豚君みたいだにゃ~!
こんにちは。今日は出初式であちこち混雑していました。いつもはすぐに座れるショッピングセンターのフードコートも満席でした😲という事で、本日は眠たい犬をアップロードしました。 タイトル:眠たい犬 ..
最近、夜に眠れないので昼に眠くなって困っています。 学生の頃は、弁当を食べて午後からの授業は眠たくなったら寝ていたりもしましたが、さすがに仕事中に居眠りなんて、とてもできません。..
もう、ファクタリングってなんのことやらわからない~。 うちの会社、こういうわからないことに手をだすから、、 新しいことにどんどん入っていくから仕事を覚えるのが大変です。。。 ファクタリングお..
眠くてウトウト… 足をぱぁ〜っと開いて 可愛いっ‼︎‼︎ あくびもでっかい あくびする直前の ..
もう秋がやってきた と思ったらまた暑い日中が続いています。 またここ一週間は暑くなるんだとか。 天気は分かりません。気象衛星士はすごいですね。 外れることも多いんですが・・・ ..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ