クリア
関連するラベル 睡眠
眠気」 の検索結果 863 記事
昼間に強烈な眠気に襲われる こんな人・・・ この病気を疑いましょう 「睡眠時無呼吸症候群」 睡眠のとき 呼吸が止まり 十分な満足できる睡眠を得られないこと 潜在的に患者数は約..
21:59 11/19 過去日記 by 過去日記 http://kakono-nikki.seesaa.net/
本日は、起きたときに眠気がとれなかったり。 頭の回転が鈍い状態だったりと、本調子ではなかったのですが。 約束していた人とも話ができましたし。 少しだけ、リフレッシュできた気がします。 ..
2日目です。 昨日は台風対策で早めに起きたので 夕方の睡魔がハンパなかったです。 いきなり生活のサイクルを変えると どこかで影響が出るもんなんですね。 睡..
08:31 10/24 オナ禁ブログ by はんざわ http://start1009.seesaa.net/
Amazon.co.jp ウィジェット私の経験的には、仕事が忙しくなって睡眠時間が取れなくなって、寝るギリギリまでメールをチェックしている時期がありました。当然そういう仕事の仕方は長続きしな..
眠い時って、コーヒーなんかを飲みますか? コーヒーを飲むと、カフェインが含まれているから 頭がしゃきっとするとかいわれているでしょう。 でもコーヒーをしょっちゅうの見慣れていると..
昼御飯食べてから、眠気が強烈に まだ長い 考える力がかなり落ちてるから重要な仕事はやめとこ 終わるまで耐えきるしかない
最近いろいろなことを考えています。 もちろんくだらないことばかりですよ。 今考えているのは寝なくていい体であればいいのにと思っています。 当然寝ないと体の中の様々な面で大変なことになります。 ..
コーヒーを普段から飲んでいると、 眠気覚ましのコーヒーなんか、あんまり効果無かったりしますね。 そもそもコーヒーに、カフェインは入っているのか…。 なんてそれくらい疑問も感じてし..
昨日から糖質制限を若干緩和気味のブログ主です。 今日の昼食(ITOH) 豚ロースのチーズカツとサラダとライス。 このチーズカツ美味い。 今日の夕食(大戸屋) ..
前から気になってた、「光目覚まし」。 いよいよ買おうかなと。 知らない方のために軽く説明すると、音じゃなく光で目を覚ましてくれる。 音の鳴る目覚ましだと起きたときにスッキリしない。 ス..
早朝作業のため、2時30分に起床 現場作業は、7時に終わったけど、 その後は資料を作成している 全てを終わらせるのは、時間的に到底無理だけど、出来るだけ進めておきたい しかし、..
Photo credit: mayor_of_clutch0625 via Visualhunt / CC BY-NC-SA ※イメージ画像です。 第二弾です。 第一弾はこちら..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ