クリア
眩暈」 の検索結果 125 記事
一人は入れておきたい眩暈付与ユニット書いてて思ったけど、素の能力値を気にしないならリゼットやブリジットが意外に発生率が高いのね。◆ブラン リゼット 発生率75%(3秒) ディアナ 発生率15%(3秒)..
昨日のブログ記事の続きを。 できるだけデレない方向で書き連ねてみます、と言うフラグを立てながら← 何と言っても。 あいぎゃう(古語)ある姫と、いっしょだったわけですから。 とは言いつつ..
症状が悪化しやすい3月を乗り切った!と思ったら。 数日前の明け方、子どもの咳き込みに起こされ布団を掛けてあげようと横を向いたときに気がついた。 景色が回ってる。ゆっくりと。 うわー、..
私は3月が苦手です。 わりと安定しているメニエールの症状が3月になると悪化することが多いから。 今週も、うちの地域は月曜の最高気温が20度だったのに、今日はなんと6度です! 体がついていけな..
昨晩は下痢と腹痛、また腹痛により迷走神経反射が起こり眩暈と吐き気でヘロヘロ。トイレでうずくまってしまった。久々に苦しい思いを致しました。おそらくは苦悶の表情を浮かべていたに違いない。 まあ最近は..
めまいには大きく分けて2つのタイプがあります。 1つは「回転性めまい」で、 目の前や自分がぐるぐる回っているように感じるものです。 もうひとつは「浮動性めまい」で、ふらふらしてま..
池田俊幸 初めまして、骨盤f.マスターこと池田俊幸と申します。 2009年に任天堂wii用のフィットネスソフトを監修、 “コンテンツの力で若者が夢を語れる国造り”を、ライフワーク..
めまいは、メニエール、脳の平衡感覚の障害など 様々な原因によって引き起こされます。 中でも圧倒的に多いのが、耳の三半規管の中にある”耳石”の遊離です。 その原因の一つが寝姿勢。 低..
NHKの試してガッテンでも紹介されためまいの改善法、 全てのめまいを50%以上の確率で改善する自力体操DVDと、 本邦初、首と顔に優しい“3点支持スロープ状枕をセットにした 最新理論のアイテ..
僕はTwitterをやっているので、痛感するのですが。 本当のことを言うか、言わないかはーー決める権利と義務があると思っています。 言っても、いいでしょうし。 予測できる事後処理が手に負えな..
眠気がひどいので、手短に。 最近、授業をしながら気持ち悪くなることが多くなりました。 座っているのに、眩暈がしたり。 吐きそうに、なったりと。 時間が経つにつれて、治るんですけども。 ..
【リラクルハンド博多駅前4丁目店】http://relaclehand004.web.fc2.com/全身もみほぐし専門店 個室リラクゼーション ボディケア マッサージ50分2900円2016年1月に..
22:33 05/25 博多駅筑紫口徒歩3分リラクゼーションマッサージのリラクルハンド博多駅前4丁目店 by 博多駅筑紫口徒歩3分|リラクゼーションマッサージ|リラクルハンド博多駅前4丁目店|60分2980円|個室|男性セラピスト|博多マルイ•博多駅地下街•博多阪急•ヨドバシカメラ博多 http://relaclehand4owner.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ