クリア
眼病」 の検索結果 55 記事
今日は緑内障を考える日。 0607.mp3 緑内障、視野が欠けてきて見えにくくなっているはずなのに なぜ進行に気付かないのか・・・? それは人間の脳がハイスペックすぎるせいらし..
私、飛蚊症(ひぶんしょう)で細かい汚れが眼球にくっついている感じで とっても物が、見づらい人だったんです。 オレンジ色でマンゴー味のゼリー(しゃけじゃないです。) このゼリー状の..
監督といえば俳優やスタッフに無茶を言うものだが、 それも限度があるだろう。 雨上がり決死隊の宮迫博之(45)が15日、 日テレ系「行列のできる法律相談所」に出演。 04年に公開された紀里谷和明..
目に対して ブルーベリーにイマイチ効果を感じない方へ マリーゴールドだそうです → 朝のルテイン&プラセンタ
私も劇団時代にコンタクトレンズを使用していたのですが、ケチって古くなったレンズを使い続けたために角膜を傷つけ、眼科の先生には、このままにしていたら失明するよと言われたことを覚えています。 ..
08:39 09/03 声優社労士 by 声優社労士 http://kanechika7sr.seesaa.net/
視力回復のアイトレーイング現役インストラクターが教える 視力アップマニュアル完全版「アイ・トレーニング・コンプリートキット」 この視力回復トレーニングによって、 すでに987..
今日のニュースでも取り上げられていました。 カラーコンタクトの不適切な利用で、眼病が増えていると云う事です。 ほとんどが、利用者の安全意識の低さから自分だけは大丈夫とか、ちょっとくらい平気..
22:08 08/20 カラコン by アップルジュース http://collarcontact.seesaa.net/
手軽にハーフのような感じが演出できる カラーコンタクトは今やオシャレの定番アイテムに なりつつありますね。 そんなカラーコンタクトも使用法を誤ると 大変な事態になることを良..
08:24 07/14 カラコン by あさまる http://karakarakon.seesaa.net/
先日は奈良県の「壺阪寺」に行ってきました。 壺阪寺は正式には「南法華寺」と呼ばれ、飛鳥(あすか)の南にある壺阪山に建っています。 アクセスですが、最寄駅は近鉄壺阪山駅でそこからバスが出ています。 ..
カラコンは黒目を大きくみせるだけが魅力ではありません。カラコンを使うことで、雰囲気をガラッと変えることもできます。 私は色白で色素が薄く見えるタイプだったので、目の色を薄くすることでハーフっぽい..
09:55 06/02 カラコン体験談 by カラコン体験談 http://karakontaiken.seesaa.net/
俳優の根津甚八さん、映画で復活! 引退宣言してから5年で「GONIN」っていう映画に出るそうです。 ちょっとダジャレっぽいw 映画は11年ぶりですが、眼病が引退の原因だったんですね。 ..
そろそろ、花粉が飛び始めているようですが、日本人の5人に1人は花粉症であるとさえ言われているそうです そのため、「目がかゆい=花粉症」と思う人も多いようですが、目の異常には様々な原因が考..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ