クリア
関連するタグ 病院 視力
眼科」 の検索結果 1217 記事
レーシック 本当はとてもいい手術みたいですよ。 これを見ました⇒http://news.yahoo.co.jp/feature/502 でも、人間が関わるとどうしても金儲けに走る人が..
昨日、日本から持ってきてもらう物の中で 「コンタクトレンズの洗浄液」をあげましたが、そうなんです、こちらでも日本のメーカー(メニコン)のコンタクトレンズを購入する事ができるし、洗浄液も買えます。メニコ..
 二月に入って、鎌倉・若宮大路に 『 タマナワザクラ 』 を見ました。 例年よりぐっと早いような気がします。     日脚の伸びる季節とは言え、夕方に近く光量不足でか、ピント..
01:39 02/08 L. B. Y. C. Annex by 美緒ママ http://lbyc.seesaa.net/
こんばんは〜!!モモエです☺ 今日は比較的、過ごしやすいお天気でした✨ いつもよりちょっと寝坊して、ゆっくりできました😆 でも、土曜日の朝って洗濯物がたーくさん💦 なぜなら、金曜にみんな体操着..
◆4.「(医)明理会 新松戸中央総合病院」 非常勤 千葉県 松戸市 新松戸1-380(新松戸駅から徒歩3分) ◇問合せ応募先:担当 市川 dr-heart@a05.itscom.net ..
「(医)湘仁会 さいとう眼科」(火)非常勤 勤務地  :横浜市瀬谷区三ツ境8-18北井ビル3F  アクセス :相鉄線 三ツ境駅 徒歩数分 URL  : http://shoujin.webme..
「(医)英正会 アジサイ眼科」(日)非常勤 勤務地  : 成田市ウィング土屋24イオンモール成田2F  ◇問合応募先:担当 市川 dr-heart@a05.itscom.net  募集科  : ..
「(医)英正会 けやき眼科クリニック」 (日)非常勤 勤務地  : 千葉市中央区川崎町52-7アリオ蘇我2F ◇問合せ応募先:担当 市川 dr-heart@a05.itscom.net  募集..
「(医)千輝会 我孫子おがわ眼科」(火・土)非常勤 勤務地  :千葉県我孫子市我孫子1-1-22アラベスクビル5階 (我孫子駅北口駅前) ◇問合せ応募先:担当 市川 dr-heart@a05..
「(医)泰晴会 あおば眼科西新井駅クリニック」(土)非常勤<急募> 勤務地  :東京都足立区梅島3-32-6西新井東口駅ビル トスカ1F アクセス :東武スカイツリー線 西新井駅 東口直結 ◇..
勤務地  :東京都台東区浅草橋1-30-9       ヒューリック浅草橋江戸通5階(駅徒歩30秒) ◇問合せ応募先:担当 市川 dr-heart@a05.itscom.net  募集科目 :眼..
やってはいけない目の治療 スーパードクターが教える“ほんとうは怖い”目のはなし ・治療法はありませんという医師の言葉を鵜呑みにしない ・世界最先端の眼科治療技術なら、網膜剥離..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ