クリア
眼精疲労」 の検索結果 1193 記事
「ぶるぶるぶるぶるアイアイ♪ブルーベリーアイ♪」でお馴染みの、わかさ生活『ブルーベリーアイ デラックス』を飲んでいます♥ テレビCMでもよく見かけるし、歌も印象に残るので知っている方は多いと思います..
昔から目や耳などの感覚器の衰えは病気というよりも老化(腎虚)のひとつで歳のせいと諦める方も多いと思います。 また目は腎よりも肝(自律神経系)が深く関わっていると考えられていて、過剰なストレスや神..
マキベリーは眼精疲労や 視界のかすみ、 ぼやけに効果有。   ≪マキベリーの効果!≫ マキベリーは 眼の廻りの血行を よくすることで、 目の周りのコ..
昔から、 目や耳などの感覚器の衰えは病気というよりも、 老化 のひとつで、歳のせいと諦める方も多いかと思います。 また、老化だけでなく、 目は自律神経..
私は仕事でパソコンを使うようになってから 視力が著しく落ちました。 スマホ変えてからは、さらに視力が落ちました。 まぁ私のことはどうでもいいのですが、 あなたは目が疲れていませんか? ま..
23:45 10/17 頭痛 by こめかみ http://iyaiyazutsuu.seesaa.net/
MCは三宅裕司さん、渡辺満里奈さん、 ゲンキステューデントは泉里香さん、 ゲンキリサーチャーはザ・タッチさん、 解説してくれるのは、 井上眼科病院院長 医学博士 井上 賢..
皆さん「流行り目」ってご存知ですか? 子ども達の保育園で爆発的に流行っていました。 ちょうどプール遊びが始まった7月くらいからです。 アデノウィルスが原因で感染していきます。 感染力が強く毎日..
スマホやパソコン、テレビなどで目を酷使していませんか? スマホやテレビ、日光にも含まれている「ブルーライト」によって、私たちの目は日々ダメージを受けています。 そのブルーライトから目を..
パソコンやスマホの使いすぎで 目の病気の症状がとても増えています。 紫外線で白内障になったり、 凝視しすぎのドライアイなど、 日常の不快感の原意にもなったり。 目..
スマホやパソコン、テレビなどで眼を酷使していませんか? 実は、目の周りの筋肉も、腹筋や背筋などの筋肉と同じく、トレーニングで鍛えることができるのです。 眼も筋トレして、疲れ目を解消しましょう!..
「頭痛 ツボ」で検索される人も結構いますね。 それほど頭痛に悩まれてる人が多いのでしょう。 頭痛専門のツボ押しの店とかあったら、 利用する人多いのではないでしょうか。 それはそうと今日..
01:21 08/18 頭痛 by こめかみ http://iyaiyazutsuu.seesaa.net/
最近は会社でパソコンを使い続け、 プライベートではスマホをじっと見続けることが多いから、 目がすごく疲れるんですよねぇ。 そんな時は、パナソニックの目もとエステを使うといいそうですよ。 ..
22:04 08/17 きれきれ日記 by きれきれ http://kilekile.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ