クリア
着ぐるみ」 の検索結果 1350 記事
TDLの着ぐるみで仕事していて腕に激痛が走って労災。 過重労働が認められての労災認定なのでしょうか。過重も人のよって許容範囲が違うので難しいですけどね。 前の職場にはちょっとぶつけただけで..
13:16 11/22 笑子の日記 by しょーこ http://wadaideer.seesaa.net/
東京ディズニーランドで認定された 着ぐるみ労災! なんでも腕に激痛が走ったとのこと こんな話を聞くと キャラクターが可哀想に見えてしまう 東京ディズニーランドでは厳しい規約が..
10:45 11/22 マイ日誌 by ふぅ~ http://mainissi.seesaa.net/
デカイ! どういう仕組みなんでしょう? 超巨大プロレスラー アンドレザ・ジャイアントパンダ 大活躍。 この巨大な着ぐるみ・・・なんとしても直接見てみたい。
プロレスラーも新時代ですね。覆面レスラーどころか着ぐるみプロレスラー登場? 超巨大プロレスラー アンドレザ・ジャイアントパンダ。 これは良い。子供たち大興奮。大人は大爆笑。みんなか楽しめる..
ふなっしー以来の逸材か?カブリモノ、着ぐるみの新星登場? 超巨漢プロレスラー アンドレザ・ジャイアントパンダ!!! 彼は(男だよな?)芸人じゃなくてプロレスラーです。プロフェショナルな興行..
ハロウィン用のコスプレ、とってもかわいいの ですが後々着られないのが悩みの種ですよね! ハロウィンが終わっても着られるかわいい コスプレご紹介です(^_^)v "キャサリンコテージ ハ..
着ぐるみが欲しいんだけど どこで売ってる? どこで買うことができる? こんな悩みで困っていませんか? 「イベントやパーティーで使用したい」 「部屋で使いた..
着ぐるみとひとことに言っても、 さまざまな着ぐるみがありますね。 代表的な着ぐるみの種類としては 以下の通りです。 ★一体型 ★2頭身 ★2.5頭身..
イベントやパーティーなどで 着ぐるみを使用したいと 考えている方もいると思います。 着ぐるみはドンキなどで売っているので 気に入るものがあれば お店で買ってしまうのもいいですが ..
ハロウィンのコスプレで去年くらいに友達がこれを着てました ↓ なんかけっこう人気物になれたと喜んでたので 案外ありなんだなぁーって印象があったのを覚えてます・w・b ティラ..
連邦にはモフモフさせてあげない。 「マジか・・・!」 にほんブログ村 TV版の方が説得力あるんだよなぁ・・・ 1/144 コアブースター[バンダ..
子供たちに大人気の仮面ライダーシリーズの最新作、仮面ライダービルドのラビットタンクフォームのきぐるみです。 リアルプリントなのでお子様が着て仮面ライダービルドになりきれます。 大きさは..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ