クリア
着付け」 の検索結果 984 記事
メンズの浴衣の着付けは比較的簡単に見えますが、 それでもいい加減にしてたらすぐ崩れると思います。 友人に言われて良い動画を探したのですが、こちらが字幕付きでかつすごく分かりやすいと思います。 ..
00:29 08/15 浴衣 by ゆかたん http://yukata358.seesaa.net/
楽天で+200円で着付けDVDが付く、浴衣の福袋発見~! しかも可愛い! +100円で可愛い小物や+1000円で、お得なものが付けれるのもいい感じ。 ■楽天1位 浴衣セット レディース 浴衣福袋..
21:56 08/08 浴衣 by ゆかたん http://yukata358.seesaa.net/
メンズ浴衣の着付けって そこまで難しくないですよね? 前をしめて、帯を巻くだけ。 たぶん5分もかからないと思います。 男性しめと女性しめがあるのでそこだけ気を付けたいところ..
今楽天ですごく売れてるのが、 ワンピース肌着 共袖タイプが入った浴衣の着付けセット。 やっぱりブラの上に浴衣はないし、Tシャツとかもちょっと。 しかも安いしこれが売れるのは当たり前だと思った。 ..
20:36 07/29 浴衣 by ゆかたん http://yukata358.seesaa.net/
みなさんは、浴衣を着る時に美容院にいってますか? 私はお祭りなどのカジュアルな場へ行くときはわざわざ美容院に行く必要はないって思います。美容院にもよりますが、髪のセットと着付け両方頼んだりしたら..
15:58 07/23 浴衣 by ゆか http://yukatairoiro.seesaa.net/
・文庫結び・蝶結び・貝の口結び ・たまてばこ・ふうせん・しだれ桜結び ・花結び・片蝶流し・マリーゴールド結び ・アイリス結び・アネモネ結び・スイートピー結び ・フリージア結び・一文字結び・なで..
21:04 07/01 浴衣 by ゆか http://yukatairoiro.seesaa.net/
浴衣で最低限必要なものって 浴衣 帯 浴衣用のバッグ 腰紐1本 浴衣用下着 コーリンベルト(着物ベルト) 伊建締め こんなにあるんですね。 浴衣帯、バッグや腰紐、下着はわかる..
22:44 07/06 浴衣 by ゆか http://yukatairoiro.seesaa.net/
今日は以前紹介した帯の結び方の中からふうせんを紹介します ふうせんの結び方って難しそうって思ってたんですけど、思ったより簡単そうですね。 浴衣のこういう着付けを覚えたらみんなにすごーい..
21:28 07/12 浴衣 by ゆか http://yukatairoiro.seesaa.net/
この前紹介したたくさんの浴衣帯の締め方の中から気に入った片蝶結びのやり方の動画を紹介します。 ひとりで浴衣の着付けができるってなんか憧れますよねー。帯締め、いろいろ覚えていきます。 ..
21:10 07/09 浴衣 by ゆか http://yukatairoiro.seesaa.net/
ダイエット記事の直後にコース料理の日記とは……!と言う感じですが、お祝いなので特別です。 先日、今週迎える私の誕生日の前祝いに、鉄板焼きをいただいてきました。 娘が産まれて9ヶ月、初めて夫..
ちょっと信じられないことが起こりまして…。 先日浴衣の着付けを教えていただいた着物家の伊藤仁美さんから、何故か、まさかのお声をかけていただき、ジャズシンガーRIKAPEPEさんのライブ衣..
先日、銀座三越にて、私が今一番憧れている女性・伊藤仁美先生による「大人浴衣の帯結び講座」で、 浴衣の着付けと帯結びを学んできました。 伊藤仁美先生は、着付け師やモデルとして世界中で活動..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ