クリア
着物ヘア」 の検索結果 18 記事
赤レンガ倉庫のイベント「手作り・雑貨&クラフトフェア」の出店は明後日に迫りました。 先日の川崎のイベントで一目惚れして買った正絹の着物地を 2wayクリップにしました。 こちらは..
先週の水木と川崎市産業振興会館に出店してきました。 ちょっと駅から歩くのと、 商業施設が同じ建物にないせいか、 だいぶゆったりした出店となりました。 周りに出店した方達と、思いっきり話..
ブログ久しぶりです。 9月から大変なことになりまして(経緯はアメブロにてご報告してます)、 まだバタバタしております^^; そんな中、今週の水木と川崎市産業振興会館での 「手作り・..
定番2wayクリップ、ブローチ髪飾り兼用タイプです。 外側青緑、内側白地に青と紫の花がらです。 大きさは中サイズ、 オプションで下げる飾りが付けられるように金具が付いています。 ..
昨日の色違いです。 外側は紫、内側は白地に青と紫の花がらです。 下がる物を付けられるように金具を付けてあります。 中サイズです。 昨日、久しぶりに娘が来ました。 (今..
久しぶりの投稿です。 定番2wayクリップの中サイズです。 オプションで鎖やつまみ細工の下がりをつけられるように、 金具が付いています。 外側はグレーがかったピンク、お..
ずいぶんブログをお休みしてしまいました。 さいか屋の出店はとても楽しかったです。→出店報告 立ちっぱなしと、その前の準備で座りっぱなしだったのが祟ったのか、 腰を痛めまして、 しばらく..
お箸かんざしを増やしています。 上の二つにはピンクのハート形ビーズを下げています。 ドロップみたいで可愛いんです💕 このビーズはずいぶん前に買ってあって、 どこで買ったのか..
ちょっと手にとっていただけるもの、ということで お箸かんざしを作ってみました。 つまみ細工のお花の色を変えたり、 紐を変えたり、 下がっているビーズを変えたり、 楽し..
次回イベント「海の近くセレクト 湘南ライフスタイルフェア」では ちょっと手に取っていただけるものを出品しようと思っています。 今はマジェステっていうらしいのですが、 まだ髪が長かった頃、..
運動しても落ちないものをとのご依頼で、 バレッタを作ってみました。 邪魔にならない小さいサイズのバレッタです。 10代の方なので、 元気な色にしようと思ったのですが、 2..
色違いの2wayクリップ、今日は抹茶色です。 中心にクリーム色を持ってきても良かったかなと思いました。 鎖とビーズの飾りは何種類かの中から、 お客様に選んでいただきます。 ..
前のページ    1  2    次のページ