クリア
関連するラベル 健康
睡眠」 の検索結果 8840 記事
最近、雨なんかで歩かないと、夜中何度も目が覚めて熟睡できない。今日はちゃんと歩いてきたけど、ウォーキングに慣れてきたんで1時間20分、5キロ歩いてきた。 コレくらい歩くと、多分しっかり眠れると思う。..
22:16 09/26 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
寝る時に多くの人は豆電球をつけていると思います。 真っ暗だと怖いし、何だか不安でもありますよね。 ただ、豆電球をつけた状態で寝ていると、睡眠の質が下がるそうです。 そしてダイエットにも良くな..
今週は、月曜日から疲れてる エースは疲れた姿を見せてはいけないという言葉に共感して頑張ってた時期もあったのに もうエースという座の意識が薄れてしまってる トレーダーとしては、エースの..
緑茶は温度によって抽出される成分が違います。これは以前、睡眠の効果を上げる記事にも書かせていただいております。 緑茶に関する記事↓睡眠の質。ダイエットにも関係する睡眠、不眠になりやすい年代に差し掛か..
朝起きても、まだ眠いのは(病気)かもしれん。BTSで会社に来て、車でアユタヤのお客さんに行ったけど、まだまだ眠い。で、初めて合うお客さんやったけど、共通の知り合いがいて、そんなこんなの話しで2時間。商..
17:44 09/25 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
めまいは、 周囲の人には分かってもらえない辛い症状です。 めまいを、 病院に頼らずに自宅で50%以上の確率で改善させます。 NHKの“ためしてガッテン”でも紹介され、 医学界でも証明..
 休日で羽目を外そうと考えている医療人はたくさんいらっしゃることでしょう。 責任と忙しさに追われる日々から離れて、休日で充実した一日を過ごして満ち足りた気分になりたいはずです。 休日で気分転換を図..
質の高い睡眠は、健康に生活するうえでは、必要不可欠な要素ですね。 寝具は、納得のものを選びたいものです。 麻夢物語公式オンラインショップのオススメする、麻の敷きパッドは、 優れた通気性と..
あなたは寝ている時にブラジャーはつけていますか? つけていない方のほうがとても多いかと思います。ただ、寝ている間は、起きているときにかかる重力の向きと方向が違うため、バストが流れやすいそうです。..
14:34 09/23 ミヤコ日記 by ミヤコ http://miyako24.seesaa.net/
Amazon.co.jp ウィジェット随分昔ですが、「睡眠学習」というのが流行りました。寝ている間に英語のテープなどをかけっぱなしにしておくと、自然に英語が身につく、というようなやつ。いまだ..
先日受講したシンポジウムの備忘録。 質の良い睡眠ってなぁに?という素朴な疑問が解決しました。 本人以外が読むのは大変かも。内容は健康オタク向きで長文です。        ↓ ↓ ↓ あなた..
昨日は10時に寝るつもりが結局10時44分。 しかし今日はもう眠いです。 危うくまた台所で眠りそうになり・・・ 生きかえらせました。 ということで、眠くなってきてる..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ