クリア
睡眠時間」 の検索結果 984 記事
昨日のつぶやきの続きになります。 トーマスエジソンは 平均睡眠時間が3~4時間で【電球】を発明したそうです。 そして、何度も何度も失敗を繰り返したみたいです。 そんな中周りの人..
これ以外に知らない人がいますが、子供の睡眠習慣は非常に大切です。 成長期の子供は、しっかり質の高い睡眠時間を確保することで、成長期の身長の伸びを最大化する成長ホルモンの分泌量が大きく変化します。..
不規則な生活になりがちな現代社会で、ダイエットに取り組むのはちょっと大変ですよね。 食事をとるタイミングも、仕事の都合で不規則になるなんて方も、多いのではないでしょうか。 それに、睡眠時間..
BS世界のドキュメンタリー「眠りの科学」という番組をみた。 それによると睡眠は記憶の定着、感情に基ずく正常な判断力、食欲のコントロール、脳の老廃物除去に必要なのだそうだ。 記憶の定着では、..
おはようございます、ともやんです。定年まで11日。 60才になるとさすがに疲れが出ます。無理がきかなくなるといった方がいいでしょうか。これが加齢を実感することでしょうか。 まず、睡眠時間が..
08:42 09/20 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
<話題のサプリ>本当に驚く!これが本物の妊活サプリメント!妊活部門で超人気!妊活マカ サプリメント体験談レビューも必見!秘密はペルー原産の有機マカ!<日本製健康食品>1箱約60日分!妊活サプリメントみ..
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるの ではないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに 改めて気づき、「女性」という楽しさと生き難さ..
どうも つん太です。 今日は週に一度のミーティングでした。 そろそろ繁忙になるからか結構意見交換がさかんになってきましたね。 ちょっと去年の繁忙を思い出しました。 忙しくなるとい..
今日はベッドの日。 0903.mp3 日本ベッド工業会が制定。 「グッ(9)スリ(3)」の語呂合せ。 *テーマソング*「evidence」大切な何か。(https://goo.gl..
テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」8月29日放送内容 【食生活・運動・睡眠・風呂…健康長寿1000人大調査で驚き新発見!! 「長生きの秘密SP」 ▽納豆ヨーグルトみそ発酵食品が最強だった…免疫U..
どうも つん太です。 昨日に比べて今日は頭が回りました。 いっぱい寝たのです!笑 さすがに昨日の状態で今日も過ごしたら 仕事を引退しなければいけないくらいの状態だったのでめちゃくちゃ..
Sleep Duration and Risk of Type 2 Diabetes 寝る子はよく育つというが、よく寝る子は将来糖尿病発症のリスクが少なくなるようだ。 子供の寝てる時間を平均10...
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ