クリア
睡眠薬」 の検索結果 1233 記事
こんばんは、じゃこです。 先日、夫とちょっとした言い争いになりました。 議題は、夫婦生活の頻度や向き合い方について。 ブログだから書けますが、この一か月、夫との夫婦生活は無いです。 こ..
旅行に行く前日に 興奮のあまり寝付けなかった時って ありませんでしたか? 眠らなければならないのに眠れない時 トラベルミンが良いらしいです。 知人が服用した事があるんですが 興奮を..
11:31 07/24 今時の日記 by みつおみくん http://aiw5tidm.seesaa.net/
こんにちは、じゃこです。 ほぼ1か月ぶりになってしまいました。 先日ペット2匹のうち、1匹が他界しました。 天寿を全うしたといえる年齢だったのと、看取ることができたので、 しかたないこ..
豪華声優陣が豪華ですよ自分は思いもしてますように…。疲れたー!前にも入れたいですね(´Ꙩωꙩ`)ノ@yop_a_o_kすみません!!!!!難読声優とえっちな声でハッとしてるんですけど【ミリマス】キャラ..
#需要はないのに000リプありがとうございます♡・代永翼好きな声優様大好き♡@_S_I_おぉ!アニ五郎:【画像あり)[クイズ]共通点で地獄双葉氏の出てないから声優から引きずり込めるデイズさんはアニソン..
診断書をいただいて、休職期間を延長することになった。 それから数日、無気力状態が続いている。 上司への報告は、メールと郵送によって済ませることができた。 これは本当にありがたい。職場に持参だ..
【ノーカット】インパルス堤下が交通事故で緊急謝罪会見 睡眠薬とアレルギー薬を同時服用「認識の甘さ」
睡眠薬を飲むと、原則的に運転は禁止になる。 インパルスの堤下さんみたいに、睡眠薬を飲んだ直後に運転する人は少ないと思うけど、仕事をしていると睡眠薬を飲んだ翌日に運転したい、ということはありそう。..
先日、実家に帰った際に、父親が睡眠薬を服用していると知ってちょっとビックリしました。 幸い私は寝つきがいいほうで、布団に入って5分も立たずに眠れます。 睡眠薬というとやっぱり怖い感じがしま..
最近、睡眠がうまくとれなくなっている。 夫の生活リズムに合わせていること、睡眠薬を飲んでいること、昼寝をしてしまうことが要因だと思う。 夫は23時を過ぎて帰ってくる。 それから夕飯を食べ、シ..
北朝鮮、拘束米学生を解放 北朝鮮に拘束された米バージニア大の米国人学生オットー・ワームビア氏(22)は、解放された。 16年1月、観光で北朝鮮に入国し、平壌のホテルから政治スロ..
睡眠薬を飲んで車の事故を起こしたインパルスの堤下さんが 警視庁から事情聴取をうけていたそうです! 14日の会見で発表されました。 堤下さんは経緯を説明し謝罪。 「大変申し訳ありませ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ