クリア
睡眠障害」 の検索結果 1479 記事
『五月病』は医学的な病名ではなく、『うつ』『適応障害』の一種だということご存知でしたか? 症状としては、 気分の落ち込み、とにかく不安だという精神的な症状に加え、 睡眠が満足にできな..
若い頃から朝が苦手で、よく母親に起こしてもらったりしていて、意思が弱いからなのかと自己嫌悪に陥っていました。さすがに社会人になって、親に起こしてもらうのは情けないので、起きれるようになろうとキリツテイ..
はじめまして。【山本優希】です。 まずは自己紹介をさせていただきます! 私は東京都港区の新橋/汐留でカイロプラクティック整体院を開業しています。柔道整復師という国家資格を持った整体師です。 ..
15:19 04/18 不眠,睡眠障害の悩みを解消する整体院 by 新橋カイロプラクティック整体院【山本優希】 http://fumin-wo-kaisho.seesaa.net/
今日、テレビを見ていたら「過眠症」という病気を紹介してました。 ちゃんと寝てても眠くなる場合、過眠症の可能性もあるんだとか。 「夜寝てるけど昼間に眠くなる」って わたしも普通にあるんです..
「花さん、花子」 私の寝室の扉の向こうから母の声がします。 「えっ、あ、はい、どうしました?」 「トイレに行こうと思うの。あら、あなた寝てたの?」 午前3時半、おそらく日本..
情報元サイト : ガールズちゃんねる情報元タイトル : 30過ぎても食欲あり過ぎな人?!!情報元URL : http://girlschannel.net/topics/1054604/ ..
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000081-asahi-soci >対象はエチゾラムやアルプラゾラムなど44種類の薬。BZ系薬は短期..
どうも変な時間に眠くなってしまって困ります。 食欲も性欲も我慢は出来ても、 眠気には勝てません(泣) 頭の動きが鈍くなって、やろうとしていたことも「まぁ、いいか」と先送りしたくなります。 ..
多くのマネージャーが部下に長時間働いて欲しいと思うものです。長時間労働にはトップがそのようにプレッシャーをかける場合だったり、厳しい競争社会に勝ち残ろうとして長時間となる場合、また、心理的に自分が有能..
低反発の寝具「トゥルースリーパー プレミアム3.5」 毎日、活力ある生活をするには、睡眠が第一です。 ストレスの多い仕事で、睡眠の質の良さや、睡眠の時間の短さによって、 健康障害が起こり、う..
床に入ってから自分の現状や将来を考え始めるのはNGだ。 神経が昂ぶって寝るのを止め、 眠気に抗えなくなるまでネットでしばし時間潰しするという、 クソみたいなパターンが数日間続いてしまっている..
睡眠時無呼吸症候群の治療法には、症状の緩和を図る事を目的とした、対処療法と、 疾病の根本の問題を取り除く事を目的とした根治療法があります。 あなたが、睡眠時無呼吸症候群の解消を目指して治療する..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ