クリア
睡蓮鉢」 の検索結果 46 記事
この時期、夏祭りなどで 「金魚すくい」を見かける機会が増えます。 子供はもちろん、大人になっても 金魚すくいはたのしいものです(*^_^*) でも・・・ 持ちかえっても育..
冬眠準備なんでしょうか。すんごい食欲なんです。すっぽんがw 至福のひととき。愛するすっぽんの世話☆彡 キャットフードをバクバク食べる。 ほんとかわいいやつです。 ↓んまあ 立派 かわい..
もう水槽追加したくて追加したくて(汗 こういう水槽って売ってないですね。オーダーなんでしょうね。 信楽焼き水槽!丸型大(茶色)陶器水槽!陶器とガラスがコラボ!インテリア水槽/金魚鉢/メダカ鉢/..
7月の初めに我が家にやってきた数匹の赤ちゃんメダカ。 ちゃんと育ってくれるかなぁ?と初めは心配していましたが 元気に育ってくれています(^^) 毎日観察していると 目に見えて大..
我が家ではプランターに睡蓮鉢を沈め、睡蓮を育てています。プランターはプラスチック製のもので、水が漏れないようになっているものを使っています。 ちょうど、丸太を真っ二つに切ったようなかたちをしてい..
05:00 07/17 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
こんにちは(^o^) 今日は飼っているメダカのお話<(_ _)> 大きくなった赤ちゃんメダカたちを、そろそろ親メダカと一緒の水槽に入れたいと思い、 昨日届いた、直径44センチ、高..
バケツビオトープ、奥の写真から 手前の睡蓮鉢へめだかの稚魚を分けました。 バケツビオトープのめだかがうじゃうじゃ増えて 人口過密になったためです。 鉢をネットで購入、睡蓮はホー..
めだかを入れるビオトープ睡蓮鉢 入手しました。 早く届かないかな。 いまはバケツにめだか入れていますw 【色々買っても送料たったの550円(北海道:700円、離島は除く)】小型..
20140903ウチのメダカ。 今日のウチのメダカ。 癒される~☆ 青みゆき(幹之)めだか 未選別 稚魚 SS~Sサイズ 10匹セット [生体]新品価格¥756から(2014..
泳ぐメダカを見ているととっても癒される 睡蓮鉢の中から
急に肌寒くなった今朝 ゴミ出しに行くついでに睡蓮鉢を見ると、メダカが1匹、底に沈んでいた。 残念ながらすでに息絶えていた。 昨日まで元気だったような気がするんだけどなぁ。 残り9匹・・..
妻が100均で買ってきた一振りで適度な容量が出る容器 メダカの餌をその容器に入れて睡蓮鉢にパッと振りかける 初日はとてもうまくいったらしい 適量が睡蓮鉢の水面に広がったそうな そして今朝、..
前のページ    1  2  3  4    次のページ