クリア
知的障害」 の検索結果 217 記事
カカオ農園で働く子供はチョコレートを食べたことがない。奴隷のような子もいれば学校に行けないので親と一緒に働いている子もいる。児童労働者は世界で1億6千万人、その内8千万人が危険な有害労働についている。..
沖縄県の興南高校の1年生、宮城投手は打たれてしまいましたけど、いい投手でした。 智辯和歌山のバッティングも素晴らしかったけど、宮城投手にはまた甲子園に戻ってきてもらいたいと思いました。 さ..
アスペルガー症候群というとなんだかものすごく 特別な病気のような気がする人も多いですよね。 アスペルガー症候群は発達障害の一つなのです。 といっても、言語障害とか知的障害の症状がありません。..
 勤務先の知的障害児向けデイサービスを利用する女子中学生とみだらな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課などは28日、児童福祉法違反容疑で、児童支援員を務める社会福祉法人職員山口隆央容疑者(3..
イラストでよくわかる知的障害・発達障害のある子どもへのコミュニケーション支援 [ 湯汲英史 ]価格: 3,024円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0合理的配慮にもとづいたことばとこころのサポートブ..
学校アンケートに「いじめられた」… 仙台市で中2が自殺した事件が悲しい ...48 sec車6台絡む事故 高齢者など14人けが 新潟(2017/05/02 ...56 sec汚れはこまめに掃除を ..
学校アンケートに「いじめられた」… 仙台市で中2が自殺した事件が悲しい ...48 sec車6台絡む事故 高齢者など14人けが 新潟(2017/05/02 ...56 sec汚れはこまめに掃除を ..
知的障害者が連れ回され、1500万円詐欺被害か 知的障害がある40代男性が、男女数人に大阪市内の飲食店などを連れ回され、代金の支払いとして計約1500万円を現金自動預払機(ATM)から..
18:34 05/01 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在9位です。今日から仙台入りします。法事がほとんどだけど。 応援クリックよろしくお願いします→ 現在絶賛原状回復中の..
乙武氏 不倫騒動後NHK初出演「僕に対する人々の見方が一変」 疲れた。いや、乙武さん、しんどいですよ。こんな割に合わないしんどい役回りないから…。人々の前から姿を消したいです これ..
yahoo:「知的障害ある娘殺害 母親逮捕」 61歳の母親が、36歳の娘の首を絞めて殺害した疑いで逮捕された。 逮捕されたのは、福岡・北九州市八幡西区則松(のりまつ)の無職、木野恵子容疑者(6..
先日、臨床心理士向け研修会に参加して教わったこと。 知的障がいのある方の入所施設の先生のお話だったのですが、 成人後に大切なこと。 1に健康、2にお金。だそうです。 軽度の方で、仕事帰りにこっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ