クリア
短期トレード」 の検索結果 87 記事
資産が増えない日々が続いてるけど、 8月はリフレッシュしたいので、小遣い増やすために投資で成果を出さなければいけない 最近は、銀行株に資金投入して、失敗しているから 流れを変えるため..
上がらない銘柄に固執している状況 自分としてはこの先に期待してるんだけど、この数カ月ほとんど増えない資産を見てると やり方間違ってるのかなって思ってしまう けど、流行りの銘柄を短期で回す..
値上がりしている銘柄を見てると、 短期回転が目的な銘柄が多く目につく 長期目的に投資をしている人たちは、あまり動いてないというか動けないのかな 結構長い期間、上がったり下がったりを繰..
■質問 "株の短期トレードの勝ち方を簡潔に教えてください。" ■回答 "資金管理。これにつきる" ■出典 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
ダイスケです。 株式投資、投資信託、外為替証拠金取引(FX)… 本当に多種多様の投資商品がある中、FXは 少額の軍資金でもレバレッジを使うことで資金の 数十倍物取引..
デイトレードをする際に気を付けてもらいたいのが、 どの通貨を選ぶのかということです。 やみくもに取引をする方はいないと思いますが、 通貨によっては、ほとんど変動しない時間帯というのが..
取引スタイルには、1日のうちに何回もトレードする人もいれば、 中・長期的な視点に立って、月に数回程度しか取引しない人もいます。 どちらがいいのかというと、一概には言えませんが、 FX..
短期トレード 短い期間(1~2日)で取引を繰り返すことを「短期トレード」 といいます。 その日のうちに売買を終了する方法は「デイトレード」と呼ばれています。 デイ..
前に話をしたJFX(MATRIX TRADER)について 今回は掘り下げて話をしてみようと思います。 前回の話はこちら↓↓ JFX(MATRIX TRADER)このサイト内の..
※高山流次点トレードの指導を希望されてる方へ※毎月募集しているとは限りません。私がカバーしきれない人数を一度にお受けできません。希望されてる方はその都度募集しているか個別に確認して下さい。尚、検討され..
※高山流次点トレードの指導を希望されてる方へ※毎月募集しているとは限りません。私がカバーしきれない人数を一度にお受けできません。希望されてる方はその都度募集しているか個別に確認して下さい。尚、検討され..
※高山流次点トレードの指導を希望されてる方へ※毎月募集しているとは限りません。私がカバーしきれない人数を一度にお受けできません。希望されてる方はその都度募集しているか個別に確認して下さい。尚、検討され..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ