クリア
短編」 の検索結果 937 記事
帰省した時に、思い出したように楳図かずおの文庫本をブックオフで買いました。 きっかけは、帰省の途中で立ち寄った、川中島古戦場の敷地内にある長野市博物館という常設展示を見たことです。その展示場で、千手..
これは月刊誌「PHP」に連載された短編小説をまとめた本です。どこで紹介されていたのか忘れましたが、気になって買ってみました。 著者は作家の志賀内泰弘(しがない・やすひろ)さん..
やじるし[著]はらだ いろんな属性がてんこ盛り。 まずは、ゲス男×純情ボッチ とんでもねー自分勝手な男が自分のことを「好き」だと言う地味なボッチ君をオナホ代わりに使う、というゲスい話..
よなよなもしもし[著]丸顔めめ 出会ってしまった、ドストライク! キラキライケメンとか一切なし! だからいいんだよ! こういうタッチ大好きゃわ〜! 短編なのが、ほんと〜〜〜〜〜〜に 残..
朱川湊人(しゅかわ・みなと)さんの本を読みました。これは小説ですが、本と同名タイトルの中編と、「蒼い岸辺にて」など短編を4つ合わせたものになっています。 「蒼い岸辺にて」は、..
恋の心に黒い羽[著]ヤマシタトモコ ドラマチックないろいろ詰まった短編集! 表題作は、若干イタイ(痛い、ではなく、ね。) 罵倒されたいドMと云う殻を被った意気地なしな話、って感じかな..
イルミナシオン[著]ヤマシタトモコ 女好きの幼馴染に恋愛感情抱いてるけどそれもそろそろ限界で、居酒屋で会った男とお試ししてみて、、、 好きな男とは付き合えないし、ほんとに好きか分からない好..
ジュテーム、カフェ・ノワール[著]ヤマシタトモコ 満足の読み切り短編集。 それほど重い話はなく、 学生時代、ひどいこと言われた好きな人との再会や 親友との切ない話もありつつ、 ..
薔薇の瞳は爆弾[著]ヤマシタトモコ メッセージ生が深すぎて、考えさせられる重いのから、 何とも、切なくかわいい恋の話とか キラっキラの明るい出会いの話とか どーしよーもないビッチ彼氏のはな..
ヤンデレひとつ屋根の下【電子限定特典漫画付き】[著]赤根晴 変態が盛り盛りな短編。 表題作の変態は同居相手に、ご飯を作ったり普通の世話を焼きつつ、 GPSつけて、虫がつかんように迎えに行..
童貞ってバレたら死ぬ【電子限定描き下ろし漫画付き】[著]倫敦巴里子 これはー、なんだろ、 短編やのに、満足したわー! 話の作り方が上手い上に、 いつもよりもH盛ってるか..
蝶と花の関係性【電子限定漫画付き】[著]akabeko 体育会系の上下関係に慣れてた新入社員花田は ゆるゆる系な指導の上司、蝶野にも 無理やり飲ませてこない歓迎会にも、物足り..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ