クリア
矯正歯科」 の検索結果 1016 記事
短期間で歯並びをキレイにするならセラミック矯正を受ける事によって、歯列矯正より短期で歯並びをキレイにする事が出来ます。 ただ、セラミック矯正は歯列矯正と異なりオールセラミックの歯の被せ物でキレイ..
約2ヶ月半前に、《新たなシミュレーションのための型取り》をしてから今日まで、仮のマウスピースで過ごしてました。 下の歯の前部分しかない仮のやつ。長期間使ってたな、おつかれさん。 なんで..
下がってきました 矯正歯科をしていると金具のせいで、 歯磨きが、より一層出来にくくなり、 歯石が溜まり→溜まった歯石に細菌が繁殖→炎症が起こる→コラーゲンが減少→歯ぐきが下がる という流れだそ..
今日は1か月半に1度の矯正歯科の日でした。 雪が積もったら、雪だるまと救急車作ろうね♪と次男坊(*^。^*) 子供たちは楽しみにしていた雪ですが 降らなくて良かったです(´ω`*)強..
次にいったのは、相談にいった矯正歯科の中で唯一、一般歯科もやっているところ。 矯正専門歯科医院を希望していたのに、ここに行ったのには理由があります。 それは、舌側(歯の裏側)に装置をつける..
次に相談にいったのは、ネットでもよく名前を見かける矯正歯科。 この辺では、有名な方ではないでしょうか。 相談で、出向いたときちょうどいい具合で時間が空いたので、当日予約で電話したらたまたま..
前回、レントゲンとか歯形とかとったのをもとに、矯正の流れを説明受けました。 ブログの日付が前後してますが、 初回相談(矯正歯科比較のためちょっと見せる) ↓ 詳細検査(レントゲン、歯形..
おめでとうございます 本年も宜しくお願い致します さて年末に歯科医院に定期健診に行って来ました ひとまず、今回は虫歯もなく、このままの調子で頑張って下さいとの事でした。 良かった~\(~o..
ドリアを~食べてます~よ~♪ 何かと言いますと、前に書きましたように、 矯正歯科の最中は、柔らかい食べ物が良いらしんですよね。 なので、ドリア~ なぜドリア推しなのかと言いますと、 リゾット..
URLは福山市 矯正歯科こちらをクリック 子供の頃に、矯正歯科に通っていました。 私が矯正していたのは、歯並びではなくて、かみ合わせを治すためです。小学3年生の頃から、高校2年生くらいまで、子..
歯並びと言うのは、口の中の健康を保つためにも、きれいに整えておく必要があるのです。 歯並びが悪いと、食事をすると食べ物のカスなどが隙間に入り込んでしまうことになるのです。 偶然目に止まったサイ..
私は顔が小さく、あごも小さい為に歯並びがゴチャゴチャです。 小さい時に安城市 矯正歯科をして置けばよかったのですが、歯医者イコール怖いのイメージだった私は親の言うことを聞かなかったのです。 なので..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ