クリア
関連するラベル 卓球 福原愛
石川佳純」 の検索結果 778 記事
新垣結衣,今「しゃべくり」に出てます。 かわいいな〜というか肌がキレイだな。これで29歳か〜 たぶん映画の番宣ですよね。 卓球の映画「ミックス」,みたいです。昔,卓球部だった..
第30回アジアカップ卓球大会 2017年9月15日(金)~2017年9月17日(日) アーメダバード(インド)  卓球アジ・アカップは17日、女子シングルス3位決定戦で石川佳純(全農)が平野..
「東京2020大会協賛くじ」が発売されますね! その発売イベントでの石川佳純さんの一言でした! 佳純ちゃんすでに世界中にいってないか? と鋭い方はズバッと指摘してしまうかもしれませんが 試..
23:24 08/30 社会・芸能ラボ by レッドイーブイ http://www.jikenjiko-hukabori.com/
卓球の福原愛選手が妊娠したことをブログで公表しました まだ性別はわかりませんがどちらに似ても可愛く卓球の上手な子供になるでしょう 福原愛オフィシャルブログ オリンピックで..
日本の卓球界の未来が明るいですそこには卓球協会の知られざる努力がありました 今の若い人たちは「日本が卓球 こんなに強いなんて思わなかった」とよく口にします しかし昔から日本は卓球強かっ..
日本人で一番有名な卓球選手といっても過言ではない人物といえば”福原愛”さんが挙げることができると思います。「泣き虫愛ちゃん」という愛称で日本中から注目を集めました。 そんな福原愛さんも2016年..
連日熱い熱戦を繰り広げているドイツ開催世界卓球選手権。 期待の石川佳純選手や平野美宇選手が破れたのだがミックスダブルスは快挙を成し遂げた。 卓球世界選手権ミッスクダブルス金メダル48年..
卓球・世界選手権が今アツイですね。(^-^) 日本の男女が各種目で活躍しています。 まずは、 昨日優勝した男女混合ペアです。 日本の女子エースの石川佳純選手と 昔から組んでいる吉..
13:06 06/04 ソレイユ by リュイナール http://www.soleilleciel.link/
石川佳純さん・吉村真晴さん凄い! 世界卓球混合ダブルスで、金メダル!!! 前回銀メダルの石川佳純選手・吉村真晴選手ペアが頂点に立ったよー\(^o^)/ 48根ぶりの快挙だって! ..
石川佳純選手と吉村真晴選手のペアが卓球世界世界選手権で優勝! 48年ぶりの快挙のようです。 日本卓球の躍進凄いですね!!
06:21 06/04 好感日記 by クロ http://2rose3.seesaa.net/
ドイツで開催中の卓球世界選手権ミックスダブルスで、吉村真晴・石川佳純ぽエアが優勝! 卓球世界選手権での日本人選手の優勝は38年ぶりの快挙! ミックスダブルスでの優勝は、実に48年ぶり! ..
平野美宇、石川佳純、伊藤美誠、水谷隼など、 現在、日本卓球界の最強布陣が出場する 『Seamaster 2017  ITTF ワールドツアープラチナ   ライオン卓球ジャパンオープン荻村杯』..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ