クリア
関連するタグ ベイスターズ プロ野球
石川雄洋」 の検索結果 131 記事
 勝てる試合でしたけどねえ。実に勿体ない。現在のチーム投手陣で最も安定している、実質エースで勝てなかった事もそれに輪をかけてます。 日刊スポーツ 『 DeNA 対 中日 』  今日はですね..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) ついに止まったロッテ 8連敗で借金20となった 借金19に減ったとはいえ、まだまだAクラスはほど遠い 交流..
17:54 05/20 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
 明日はまた地方出張です。今年一番の激しい雨になるかもなどと報道されているうえ、例によって『鳥よりも朝早く獣よりも夜遅い』スケジュールで憂鬱な事このうえありません。ああ、行きたくない行きたくない行きた..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 首位を走り続けている広島 その広島とのゲーム差がついに1となった阪神 首位攻防中の両チーム 今日の試合結果..
18:54 05/06 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日の試合結果等です(・Д・) 昨日行われたプロ野球6試合 全ての試合が1点差となった プロ野球史上20年ぶりの珍事となった それでは昨日..
16:08 05/01 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は書かずに申し訳ありません 昨日の試合と一昨日の試合 今日両方書きます ってことでまずは一昨日の試合結果等です(・Д・) 未だ無失点だ..
12:30 05/01 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
 危ねええ……。怖いわー。カープ打線、ほんとに怖いわー。 日刊スポーツ 『 DeNA 対 広島 』  鬼ごっことかドロケイで追っかけられている時、えらいハイテンションになるじゃないですか。..
不定期(だいたい1ヶ月に1回くらいかな)にお送りしている横浜高校出身のプロ野球選手の現在地です。 このブログで取り上げている選手や活躍中の選手はご存知と思いますので、それ以外の選手を中心にお送りしま..
 ただいまです。今日の夕方、無事に帰ってまいりました。今回もなかなか良い旅でしたが、まだ頭がぼーっとしてます。ので、今日の試合はまだ完全集中での観戦ができていません。一応、全部見たは見たのですけれど(..
 中盤までは1点を争う試合となりましたが、8回の大量点で一気に勝負を決める事が出来ました。 日刊スポーツ 『 ヤクルト 対 DeNA 』  本当は6回、梶谷のファールがあと数メートル中に入..
 いやあ、モスコーソ、ギャレットにぼっこぼこにされてしまいましたねえ。 日刊スポーツ 『 DeNA 対 巨人 』  とはいえ、立ち上がりは非常に良い球を投げている様に見えました。特にモスコ..
 やりましたねえ。これで借金は残り1、早ければ明日にも完全返済を果たせるかもしれません。 日刊スポーツ 『 DeNA 対 広島 』  MVPは今日も先発投手、井納になるでしょう。  ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ