クリア
石巻」 の検索結果 559 記事
 秋頃に初めて行った「石ノ森萬画館」。    超楽しかったし!  建物に入る前から、    シージェッター海斗だし!    仮面ライダードライブだし!  建物入って..
 10月24日に今年最後の東北行き出発。23日の予定が台風で1日延期です。昼過ぎ石巻到着。石巻にも仮設でない商業施設「いしのまき元気いちば」ができていました。場所は「石ノ森萬画館」の対岸になります。6..
 石巻から登米に抜ける県道64号線は大川小学校の対岸から山の中に分け入っていく山道です。その市境の峠の手前に追分温泉はあります。山の中の一軒宿です。古い木造校舎のような外観と長い渡り廊下の先にある総木..
 ロマン海遊は石巻駅前にある観光案内所を兼ねた地場産お土産屋さんです。ここに『僕はガラス』を置いていただいています。5月17日に伺いました。震災関連書籍のコーナーに飾っていただいていました(^-^) ..
あぜるだよ!!うちの自主映画団体の説明でもするね。 宮城県で活動している、私がリーダーを務めるsalaam(サラーム)と、Oz(オズ)って団体、合併したんだけど、なまえはそのまま残してあるよ。でも、..
今年あたり精神的に余裕がなかったんだよね。ってのが、言い訳なんだけど。 グダクダ過ぎて、画がひどい。 繋がらなくても無理矢理繋げなきゃいけないんだけど。 思い入れのある脚本なだけに、イライラする..
本当は生活との葛藤を描くべきではなかっただろうか。とか、脚本があそこまで出来てみて、おもう。今更。 動き出すところを書かなくてはならなかったのではないだろうか。どっちかに。 もっと、もっと、おかし..
昨日 朝のテレビを見ていたら 南三陸町の町長がこう言っていた。キャスターの『何かできることはないか』との問いに対しての答えだった。 もちろん6年経った今でも忘れることはできない。自分の中では 風化な..
ジャ~~~ン。 さて、ここはどこでしょう? なーんて、クイズにするまでもなく、皆さんご存知ですよね。 今日ご紹介するのは、仙台から車で1時間半ほど。 石巻にある「石ノ森萬画館」です。 ..
新聞記事を拡大しました。 12月3日の「石巻かほく」さんに『僕はガラス』を紹介していただきました。 石巻駅前「ロマン海遊」さんに置いていただいています 僕はガラス -
こんにちは! ウツミです!!!!  10月に入り秋の季節ですが、暑くなったり寒くなったり、 気温の変化が激しいですね。。    季節風邪にはご注意ください👀  先日嬉しいお知らせを..
14:46 10/06 ウッドホーム Blog by ウッドホーム Blog http://e-woodhome.seesaa.net/
先週末は石巻へ行ってきました。 石巻といえば、そう。 街のいたるところで、宮城が生んだ漫画界の巨匠・石ノ森章太郎の作品と出会えるんですよね。 もちろん仮面ライダーも、ちゃーんと市役所前で市民の皆..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ