クリア
石灰化」 の検索結果 22 記事
こんにちわ、こもです お天気のいい日が続きますね 洗濯物もよく乾きます…が、今の家に引っ越して3年ほどになりますが蜂の巣ができるんです💦 そうですねぇ6回は(6ヶ所)できました! ..
要経過観察中の胸の状態を見るため、一年ぶりにエコー+マンモグラフィーを受けに行ってきた。 マンモの痛みを考えて超絶鬱になっていたが、「こういう痛み」というのが分かっているだけ、去年よりましだったかも..
石灰沈着性腱炎 腱部分に、結晶成分等が付着し、石灰化及び炎症を来し、激しい疼痛が出現する  肩関節腱板部がもっとも好発部位 夜間に多い 急に疼痛で肩が挙がらなくなったりして受診  肩以外に 頸..
さっき、会社から帰って来たらお母さんが、 「ひなた、驚かないで聞いてね」と・・・。 私は、お母さんの深刻そうな顔が怖くなって「何??」って聞きました。 そしたら・・・・。 「お母さんこ..
初めてのマンモグラフィーで、40歳のおばちゃん、涙ぐむ。 痛みがすごすぎて、気分が悪くなる方も居ますよー!と超可愛いお嬢さん技師は笑顔で言ってくれたが、それはすごくよくわかる。 痛みで意識が飛ぶ、..
http://www.cnn.co.jp/storage/2015/08/05/754a8b716d12f0aec0046f4da3e73e09/fetus-calcified-chile-cnn..
腎石灰化 1.皮質性 1)慢性糸球体腎炎 2)Alport症候群→難聴 3)透析腎 4)皮質壊死 2.髄質性 1)副甲状腺機能亢進症 2)Renal tubular aci..
くる病なんて聞いたことないんですが、ビタミンDが 不足することによって骨が石灰化する病気なんですって! 日光を浴びれば皮膚がんに、浴びなければビタミンDが 不足してくる病に・・・。 ど..
岡大、謎の微生物「ナノバクテリア」の正体を解明 - 長年の論争に終止符 岡山大学(岡大)は、石灰化しつつ自己増殖する新種の 生命体として長く論争が続いている「ナノバクテリア(NB)」 の正体を突..
岡大、謎の微生物「ナノバクテリア」の正体を解明 - 長年の論争に終止符 岡山大学(岡大)は、石灰化しつつ自己増殖する新種の 生命体として長く論争が続いている「ナノバクテリア(NB)..
タンザニアにあるナトロン湖で石灰化した動物を撮った ニック・ブラント(Nick Brandt)さんの写真集、 自然がこれを作り出したかと思うと、 とにかくすごいとしか言いようがないで..
先週の金曜日に 子枝とスポックのワクチン接種に行ってきました。 いつものごとく 腸の検査も。。。 子枝がいつもゲ○ピーで悩まされる腸内。 去年末にゲ○ピーの海で1週間くらい大変なことになった子枝..
前のページ    1  2    次のページ