クリア
石黒賢」 の検索結果 365 記事
いや意味わからんすw 手抜きすぎすw よくあれで終わらせましょうってなったなw いや、あのわけ分からん感じ、不気味な感じが80年代なんや。 ※このドラマは90年代初期だ..
一日のエピソード感動くーすけの声優がやってる方、通知がうるさくてもリアルアイドル好きそうなんだけど一人一人一人一人がキャラクターにおよぼす影響)をつくらない ・声真似は声優さんも好きな人は赤城とか雪風..
スポンサードリンク 親の稼いだ金を投げるんじゃねぇ!と数多くの名言を残した 仲間由紀恵さんが演じるヤンクミの人気ドラマ「ごくせん」ですが、 このごくせんに出演されていたのが、 ..
女の中にいる他人 あらすじ 6話 瀬戸朝香さん 主演 プレミアムドラマ 「女の中にいる他人」 2月12日(日)は、6話目の放送となります。 傑作映画「女の中にいる他人」を、現代版にリ..
水原可奈(みずはら・かな…高橋愛)は東京の高校2年生。数学は苦手だけど好奇心旺盛で、困っている人を見るとおせっかいなほど世話を焼きたくなる性格。2008年9月、可奈のクラス..
石黒賢さんのお父さんといえば、戦後初のプロテニス選手・石黒修さんです。 日本プロテニス協会からの発表で、10日の今日、お亡くなりになったそうです。 プロテニス協会を創設したのは石黒修さんだったので..
石黒賢の父で、戦後初のプロテニス選手だった 石黒修さんが逝去されました。 全日本選手権のシングルス、ダブルスなどで3回し、 英ウィンブルドン選手権にも6連続出場など、今の 松岡修造、錦織圭..
IQ246~華麗なる事件簿~初回の 放送を見ました。 織田裕二さんのキャラ。う~ん、 巷で言われているように、杉下右京さんを 意識しすぎじゃね、または、野村萬斎かな。 設定、誤ってる..
俳優の織田裕二画主演やってるドラマ 「IQ246~華麗なる事件簿~」が始まって 踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件 [ 織田裕二 ] 初..
11:51 10/17 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
【解説・あらすじ】累計発行部数120万部を突破する東野圭吾の人気小説を、岸谷五朗、深田恭子の主演で映画化。「沈まぬ太陽」の若松節朗監督がメガホンをとる。バッティングセンターでの偶然の出会いをきっか..
めぞん一刻 /石原真理子 石黒賢 なかなかおもしろかった。 高橋留美子の原作漫画は ちゃんと読んだことないなあ。 なんとなくぼんやりこんな話なんだろっていう ..
20:31 02/21 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
ホワイトアウト /織田裕二 松嶋奈々子 佐藤浩市 日本版「ダイ・ハード」だと 公開当時は宣伝されていたような記憶がありますね。 これは見てなかったなあ。 雪山のダム..
20:08 02/16 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ