クリア
砂漠化」 の検索結果 77 記事
北京の西10kmにまでゴビ砂漠が迫っています。あと数年で北京は砂に沈み始めるでしょう。数百年後には楼蘭みたいになるんでしょうか。 支那の砂漠化の原因は、毛沢の大躍進政策です。土壌が持つ本来のキャ..
今日も暑い一日でしたね!! 連日の猛暑でまだ6月に入ったばかりというのにもう夏バテになりそうです。 毎年夏が来るたびに、過去最高の猛暑と天気予報で言っていますが、こんなに 最高記録を..
みなさん、こんにちわ 今日は、とっても暑かったですね! 体感温度は30度近く感じました もう、半袖短パンも珍しくない そんな季節になりました! みなさんは..
6月17日は「砂漠化および干ばつと闘う国際デー(World Day to Combat Desertification and Drought)」です。 1995年の国連総会で制定しました。国際デー..
▲今日のノスタルジック画像 ■Dust Bowl - Dallas, South Dakota 1936  Buried machinery in barn lot in Dallas, So..
ログ・ホライズン面白ぇぇぇぇええええええ!!!!! 見る時間もなかったし、まだ1期のかなり最初だけど糞面白い!!! なんかどんどん見たくなってしまうストーリーですね!!! あ、遅くなりま..
【ニコニコ動画】業界初!?本当に値切れちゃう新感覚ゲーム【実況】最終回 最終回ってなんだか寂しいですよね(´・ω・`) どうも主です! それはそうと、本格的に実況撮りたい欲が強くなってきた!..
Termite Mound / David W. Siu なるほど...言われてみれば、という感じですね。 AFP BBニュースの伝えるところによりますと、樹木を主食として家屋の木材を食い..
世界で4番目に大きかった湖 それがアラル海。 それが完全に消滅したそうですw(゚ロ゚;w しかも砂漠化してしまったそうなww ってやっぱり地球温暖化?? 他人事ではな..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
今、晩御飯を食べにステーキ屋さんに行って来ました~。 たまには、肉でも食わないと!と思い・・・なんと500gのステーキを頼んでしまいました^^; しかも、チョリソーのサイドメニューまで・・..
気候変動が先か環境変化が先かってのは鶏と卵の関係みたいだな。環境変化ってのも人間がやらかしてる部分は結構あるし。 限定的な地域で環境破壊をやらかして、その結果文明崩壊ってのは人類の歴史上ありとあらゆ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ