クリア
関連するタグ 三温糖 レシピ
砂糖」 の検索結果 1407 記事
近頃、外食やお土産が多くて暴飲暴食の毎日でした。 どちらかと言えば痩せ型だったので、調子に乗っていたら4キロ増!! 心は若くても、体はしっかり三十路です・・。 オリゴの王様 ・「ガラク..
いわゆるスポーツ飲料と呼ばれるペットボトル飲料 いろいろありますよね。 必ずしもスポーツのための飲料 とは限らないんですよね。 飲んでいる人も、 スポーツやってる時だけに飲んでる..
餡子に含有される砂糖(加糖の程度)と、神経的引き攣り。 珈琲(インスタント,豆乳)に、オリゴ糖4mg程数回を飲む、午後には、紅茶(日東,豆乳)に、同じく入れて飲む。この頃、神経痛というか筋肉痛なのか..
昔食べていた(といっても、中学生から高校生にかけて発売が相次いだ物を、20年前位に何故か食べた物。)チョコレート(砂糖多い物)と(砂糖多く無い物)類と疼痛の引き攣りについて。 チョコレートのコンビニ..
夏の気温になって来ている。前回の記事からほぼ、書くのを忘れてしまっていた。熱中症、脱水になりそうになり、水分に塩を入れて飲んでいる。集中力は暑くて茹だっていても、インスタントコーヒーでしか、私は脳が動..
頭痛(高校の頃より。)と記憶野の関係について、数ヶ月考えてみた事。 ●背骨の衝撃による物 ●足の骨の衝撃による伝達(脊髄反射) ●首の衝撃による伝達(脊髄反射と脳に近い部分) ●首の治療の後と..
この頃、飲んでいる珈琲に「きび砂糖」を入れる。 きび団子の「きび」で、雑穀としても有名。 さとうきびという植物からとる「きび砂糖」で、全体的に茶色がかっている。 さとうきびを、昔齧ってみた所「余..
最近三色団子を、見かけませんか? 三色団子を見かけるようになると、春だなあ…なんてね。 感じてしまうものです。いいですよねえ。三色団子。 三色団子は、ちょっとお砂糖を混ぜているだ..
今、ワイナリーの沢山ある地域に来ています。シドニーの少し北にある場所です。私はあまりお酒が飲めないのでテイスティングだけで酔ってしまったのですがw 同じ地域出身のワインでも作り手によって全然味が違うの..
 我が家の最近の流行りは炭酸水だ。しかも、強炭酸水。風呂上りにあのシュワシュワの強い刺激が堪らない。  以前はサイダーを飲んでおり、それはそれで非常に美味しかったのだが、嫁の脂肪の付き方を見てこ..
ジョージア エスプレッソブレンド ギフト (GEORGIAホームページより引用) コク:コクはあるが、甘味でまろやかさが目立つ 香り:香りは強すぎず並みといったところ..
ハイサイ! 荒尾市は晴れの予定だけど、まだちょっと日光が弱いね。 ステビアたちも覆った以上に強くてしっかり新芽が出てきているよう。どの株も冬越しに成功していて、地植えや鉢植え関係なく現金! 生長..
07:22 03/30 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ