クリア
研修」 の検索結果 2726 記事
「男の子みたいなことをわかってくれよ・・・声優・高野麻里佳さんの歌声に感動しま…#ポケモン声優声優2人!【戦プリ #DMMバルボ「おざなり声優が水樹奈々ならまじで神に感謝を申し上げますオーディションの..
どうも つん太です。 最近の仕事ぶりについて考えないといけない。と思いました。 とりあえずお疲れ様と自分に言いたい気持ちはあるのですが 部下を持つ身として客観視すると何をやっているんだ..
対象者一人のビジネスマナー研修の依頼。正直言いますと、止めた方が良いです。会社は、この人には何とか戦力になって欲しいと期待をかけているみたいですが、なかなか上手くいかないものです。 まず、他の社..
今日は、台風の影響で南から湿った空気が流れ込んで蒸し暑い一日でした。四国は明日、その台風が直撃しそうです。日本近海で発生したので、ちょっと油断していました。明日は、不動産の研修を受けに大阪まで行く予定..
職場恋愛、女の子の気持ちが知りたいため質問しました。 ご協力お願いします。 会社で仲良くなった女の子がいました。 彼女とは2人で食事に行ったり、毎日Lineしたりしていました。 食事 に..
この一週間はめちゃくちゃ充実した一週間でした。 今日、明日もフォークリフトの講習と飲み会があり、いやはや素敵な一週間です。 まず、先週の土日でフォークリフトの実技と学科を受けてきましたが、めっ..
薬局運営において、ほとんど考えれらていない「評価」。 考えられてはいるけど、いまいち現場に伝わっていない評価制度、不明瞭な評価制度。 薬局の業種は、それが元になって転職する薬剤師が非常に多い業..
11:19 06/23 薬剤師の辞書 by 薬剤師(薬事本部) http://yakuzaishiziysyo.seesaa.net/
母の友人の話です。 友人は、同じ70代なんだそうですけど、自分より年上の知り合いの女性から 「どうしても自分の所で仕事をして欲しい」 ということで、お電話をもらったそうです。 ただ、も..
kumikoです。 ビジネスマナー研修を受けてきました。 ヤングな新入社員さん達とご一緒で、 何だかちょっと若返った 気持ちになりました(笑) 身だしなみから、挨拶、お辞儀の仕方..
ほんとどうなるんやろなんか楽しいことない人は極彩色の悪夢を見るとされたRT声優さんの夢に対して必死になれますかね(>_<)なつきちが歌ったりします★だから、ひたすらゲーム作品は杉田さん/声..
プログラミングを独学で学ぶというのは、できないことではありませんが、多くの場合は壁にぶち当たると諦めたくなることもあり、中々前に進めないなんてことも少なくはありません。 そんなとき、素直に誰..
 皇后陛下のお誕生日のお言葉の中に、7月に天皇陛下と小網代の森を歩かれ、浜辺でチゴガニのダンスをご覧になられた思い出が綴られていました。 私もこの7月、同じチゴガニのダンスを見る研修に参加していたので..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ