クリア
研究会」 の検索結果 105 記事
この記事,約3分で読めるよ! どうも! Dr.Milerです. 本日は【経費対策】②として『飛行機』の経費をいかに抑えるか. 学会行くのに,飛行機代かかるんだよね... ..
この記事,約5分で読めるよ どうも! Dr.Milerです. さて,前回,勤務医の給与形態についてお話しました. 医者って特殊な職業なんです,なぜなら... 一般企業なら『経費』とし..
この記事,約4分で読めるよ! どうも! Dr.Milerです. Dr.Milerは消化器外科医です.現在は中堅に位置します. さて,テレビや新聞でよくみる『学会』というワード. ..
この記事,約3分で読めます.  こんにちわ!  Dr.Milerです.  一般の方向けに医師の仕事をご紹介しつつ,医師向けに学会や研究会などの経費の削減方法をお伝えしていこうかと思います..
奈良女子大学古代学学術研究センター 2016年  第1回月齢研究会  より 2016年 5月18日(水) 16:30 ~ 18:00 「王権の論理と..
洋野町の山菜栽培研究会の交流会が行われましたが、ためになる交流会でした。 洋野町には、山菜栽培研究会なるものがあるみたいで、その交流会が先日ありまして、お呼ばれしましたので行ってきました。私にと..
04:00 03/19 岩手県洋野町 発信 by ムギちゃん http://blog.tsdo.net/
前回、このブログの稿でオンラインサークルを作りませんか?というのを書いたと思うのですが、今日はその続きの感じで、具体的に「中世ヨーロッパ歴史研究会」というのをですね、作りませんか?ということを書いてみ..
11月1日(日)午後4時30分~5時30分  ウッディタウン市民センター 会議室3 参加費無料 事前予約不要  兵庫県三田市三田市けやき台1丁目4番地1 電話番号 079-565-2443 ..
発表者:サインズ株式会社(農業法人)代表取締役 小林寛利さん オーガニックがあたりまえの世の中に! 有機野菜の生産・販売。有機農業スクールの運営、豊川有機農業の会創設、ベジモ野菜食堂(豊橋)、..
20:36 10/18 はるかの農業情報総合研究所 by 農業情報総合研究所員 http://kansyokunouken.seesaa.net/
ネクストリーダーさまから 「成功研究会」ダイジェストCDをご紹介します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 成功の9ステップなどで有名なジェームス・スキナー。 彼..
日本看護系学会協議会 | JANA http://www.jana-office.com jsnhc日本看護医療学会 http://www.jsnhc.org/ 日本看護学会 | 日本..
登進研(登校拒否の子どもたちの進路を考える研究会)セミナーのお知らせが届きましたのでご紹介させて頂きます。(以下サイトより引用) 不登校―「学校に行く」という常識をどう超えるか 3人の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ