クリア
関連するタグ 破産
破綻」 の検索結果 1017 記事
副業プランナーのもこちんです。 今回もFX初心者講座ということでお届けします。 今回は、「FX取引会社の選び方」です。 FX取引会社といっても数多くの会社が存在するので、..
 オーツは日経新聞で読んだのですが、回転寿司チェーン「北陸富山回転寿司かいおう」が経営破綻したとのことです。 http://www.nikkei.com/article/DGXMZO08975600..
使命感に駆られても、欲求に駆られていても。 億劫になることが、ここ最近は起こるのですけども。 典型は。 睡眠、でしょうか。 いま現在、黎明の刻なのですけども。 眠ってもいいのだろうか..
実は昔から。 数学が、好きなのですけども。 下手の横好きでして。 習得したモノを運用できるようになるまで、かなり時間がかかるのですけども。 不思議な世界だな、なんて思うわけなのです。 ..
ドイツ銀行が破綻をするかもしれないというニュースが飛び交っています。 もしそうなれば、日本も大きな影響を受けますね。 ここ最近円高が続いていますが、それがさらに加速される可能性もあるわけです。..
20:49 10/01 すかじっと日記 by すかじっと http://skasit.seesaa.net/
ドイツ銀行が破綻するというニュースが流れています。先進国の中でも割と主要な国のドイツの銀行ですからね。もし破綻したらかなり大きな影響が世界中にひろがるのは素人でも検討がつきます。 世界恐慌になるとい..
【シンガポール=吉村英輝】韓国海運最大手、韓進(ハンジン)海運が8月末に経営破綻し、世界の物流に混乱が続いている。中国・上海に次ぎコンテナ取扱量・・・続きを読む 人気ブログランキングへ
どうも、岸本です。 今日は世界経済についてとんでもない話を入手したので お伝えしていこうと思います。 営業(セールス)の話と関係ないのでは・・・? と、思われたかもしれませんが..
韓国の海軍大手の韓進海運が経営難に陥って8月31日にソウル中央地裁に日本の会社更生法にあたる法定管理を申請したため、事業がストップしました。 そのため、世界の海に韓進海運の約80隻のコンテナ船が行き..
掲示板を見ていると良くこんな投稿を目にします。 「下はカチカチだから上がるしかない。全力でドルを買え」 「目標値99.5位から買い下がろうかと、98.9来たら全力です。」 「101.96s 全力..
世界中の港で、入港できないのは韓国の、韓進海運だ破綻し、 入港料や荷降ろしにかかる費用を誰が負担するのか不透明なため、 港に入れないまま漂流しているコンテナ船は世界中で77隻、 積み..
 こんにちは。 今回は、「さらばレッドチーム」のFAQ集の動画…といきたかったのですが、外患誘致罪の本がまだ届かない!ってことで急遽作った動画をお届けします。 ↓チ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ