クリア
確定申告」 の検索結果 20788 記事
確定申告書の作成、提出が一番メインになっていると思います。 その後の、確定申告によって、決定した 支払いが次に待っているものとなります。 支払う金額を決定のための、確定申告のはずですから..
ふるさと納税には確定申告不要のワンストップ特例制度というものもあるんだね。 医療費控除とか、毎年、確定申告してる人は、確定申告の方が良さそうだけど、確定申告しない人はワンストップ特例制度を使って..
22:40 07/18 ふるさと納税 by ちーちゃん http://furusatoryo23.seesaa.net/
ふるさと納税のメリットの一つである税金控除。 これは、一般的には確定申告によって申告、申請をする必要があります。 確定申告をすると、所得税から減額される分はお金が還付金として戻ってきて ..
確定申告書作成を本日実施した。 国民の3大義務が何かはご存知だと思います。 その中に納税の義務があります。 全ての国民に課せられた義務なんですが サラリーマンをやっていると納税と ..
ふるさと納税の確定申告が不要になるように ワンストップを利用すると便利です。 ただし、年末ですと期限がぎりぎりだったり 忘れがちになりますので、必要書類を希望して 早めにしたほうが良いです..
ふるさと納税と確定申告について、考えます。 ふるさと納税で、税金の控除を受けるには、原則として、確定申告を行う必要があります。 ただし、確定申告の不要な給与所得者等がふるさと納税を行う場合、確..
医療費控除を受けるために、初めて確定申告をされる方もいらっしゃるかと思います。 怪我や病気で苦労されたのですから、せめて医療費控除はしっかり受けて、税金を還付してもらって下さいね。 サラリ..
ワンストップ特例制度とは ふるさと納税をした場合、基本的に翌年の3月15日までに確定申告をするのですが 確定申告が不要になるケースがあります。 それが、「ふるさと納税ワンストップ特例..
年収公開!確定申告したらかなりの納税額だった・・・
ふるさと納税をしたら、確定申告を。 これは、つき物のようなものでした。 でも、今では、「ワンストップ特例制度」っていうのが、 できたので、一定の条件を満たしていて、 「ワン..
11:06 07/14 ふるさと納税 by ふるさと納税ハンター http://hurusato-nouzei-20.seesaa.net/
ふるさと納税 確定申告 ふるさと納税納付書とマイナンバーがあれば すぐ終わりますよ~ 待ち時間さえなんとかなれば・・・
08:25 07/14 さとふる by ふるさと太郎 http://furusatonouzeikan.seesaa.net/
ふるさと納税 確定申告 面倒くさいかもしれなけど、 税務署へ行って手続きする内容はとっても簡単ですよ パソコンでピピッと入力するだけ 持っていくものは、ふるさと納税納付書とマイナンバーだけあれ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ