クリア
社交ダンス」 の検索結果 2019 記事
先日、社交ダンスでお笑い芸人であり、社交ダンスの講師でもあるキンタローが世界大会で7位をとりました! 今もなお社交ダンスは人気。 20年前の「ウリナリ!!」から始まったんですよね♫ 懐かしい..
金スマの社交ダンス企画で世界選手権についての放送回はいつも話題になります。 金スマの社交ダンスと言うと、キンタロー。とロペスのペアの活躍はもちろんですが、カリスマ先生こと、山本英美さんが注目され..
07:42 11/10 never-stopのブログ by じょんがら節 http://never-stop.xyz/
キンタロー。さんが社交ダンス世界選手権大会で 見事、世界第7位入賞と言う成績を収めたそうです! 金スマの番組で紹介してるの見たけど、 世界の人と比べても遜色ない感じで頑張ってました。 ..
キンタロー。が社交ダンス世界選手権で奇跡!日本人最高位の7位入賞!! 11月3日放送「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で 金スマSP社交ダンス世界選手権が放送された。 日本代表..
キンタローさんが、社交ダンス世界選手権で、7位に入賞したそうですね。(^^♪ キレッキレのダンスがすばらしいです♪ダンスのほかにも、表情とか表現力がすごいんじゃないでしょうか。 第7位は日..
※語彙力はないです…… 今までも、金スマの社交ダンスコーナーをチラッと見たりはしてたんですが。 今日は初めて全部見ました。 ほんと、今更で申し訳ないくらい鳥肌立った。 凄かったー!..
タレントのキンタロー。とロペスのペアが、社交ダンスの世界選手権で7位という好成績を残したとのこと。金スマでその様子が放送されました。 社交ダンス、というか正式には競技ダンスは、欧米の選手が強く、..
23:57 11/03 只野日記 by 只野 http://tdnnik.seesaa.net/
最近、見かけなくなったキンタロー。 もう、キンタローといえばauのキンちゃんを思い浮かべてしまいます。 社交ダンスしてるけれども、もうそろそろ限界なのかな~ スギちゃんとコラボし..
キンタロー・ロペス世界選手権の結果(金スマ) 金スマ今日は放送時間拡大で2時間! キンタローとロペスの社交ダンス世界選手権大会(マイアミ)の結果がわかりますね。 実をいうと結果はすで..
社交ダンスが話題ですね。テレビ番組でキンタロー。さんたちのチームが世界で活躍したりして、なんとなく踊ってみたい、という方も増えそうですね。 BSフジで社交ダンスの番組やってました。 いろんな人..
今期即日見てるアニメの一本。 正に王道スポ根。主人公の成長に裏付けがあって純粋に楽しい一本になっております。 お気に入りはブラコン真子ちゃん。 ロリ真子もかわいい..
はじめまして! ご訪問いただき、ありがとうございます。 まいと申します。 斎藤一人さんのお話と、林部智史さんの歌を聴くのが大好きな 中高年(50代)です。 今..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ