クリア
社交的」 の検索結果 36 記事
彼が詐欺師のような人間だと知らなかった私は、 彼の持ち物や雰囲気などで、完全に彼を信用しきっていた。 彼はとにかく社交的に見えた。 一緒にパーティーなどに参加しても、色々な人..
私が元旦那と出会ったのは、7年前。 知り合いの紹介だった。 もうすぐ26歳になるという頃だったと思う。 その当時、私はビジネスをやりたいと思っていたので、 人脈作りに力を入..
私の元旦那はサイコパスだった。 本当に私の人生史上、最悪の人間だったと言っても過言ではない。 ここで、サイコパスという言葉が聞き慣れない方の為に説明したいと思う。 あるサ..
『社交的な人』は英語で? 【答え】 『a social person』です。 Ryan: When do I get to meet your boss? Emily: Well, m..
笑おう!!(笑) にっこり、にやにや、笑おう!(笑) おはよう、Nekoです(笑) 体調がましになってきたNekoです! 今日、明日くらいにはもう風邪は治りそうな予感w 鼻水もあまり垂れなく..
アルツハイマー病 認知症診断の10年前から起こり得るユーモアのセンスの変化 親しい友人の一人にバランス感覚に優れ、責任感があり、 明るい人生観と穏やかながら駄じゃれのセンスを 持..
面白い男性はモテる!それはよく言われることだ。例えば、最近ではお笑い芸人は、恋人として人気のある職業でもあるのではないだろうか?ジムキャリーに、エディ・マーフィは昔から世界で愛されている。しか..
21:58 04/18 パンドラニュース by 勝手に開けないでw http://pandora-uwasa.seesaa.net/
「好かれる人の会話術」が話題の山部久志さん。 2chや口コミサイトを調べてるんだけれど 信用できる人なのかな? Wikiでもあまり情報がないし、どうなんだろう。 ⇒実績と好かれる人..
好かれる人の会話術を販売している 山部久志さん、やたらとマスコミで見かけるから かなり売れているってことだよね。 会話はキャッチボールなので会話を続かせるためには聞くだけでなく質問を投げかけ..
山部久志さんの「好かれる人の会話術」が ネットのクチコミサイトでも評判だって。 会話はキャッチボールなので会話を続かせるためには聞くだけでなく質問を投げかけることが大切なのであるって、本当の話..
天秤座でO型の人は 天秤座の社交的な部分と コミュニケーション能力が高いO型の部分が一緒になった 平和主義者が多いです。 ですので、そんな相手が別れを決断するには それなりのきちんとした..
アメリカの心理学者、ジョン・ホーランド(John Holland)が1960年頃にキャリア選択に関する論を提唱しました。 このキャリア選択論ではその人がどういったキャリアを選ぶと仕事..
前のページ    1  2  3    次のページ