クリア
社会保険」 の検索結果 795 記事
すっかり放置していました というのも、ウェブライティングなどの副業から手を引いていたのです。 なんだか、いろいろ…そういろいろしんどくなっちゃって。。。 でも、最近夫と話をしていて、いや..
4月から社会保険の加入条件が拡大し、週に4回パート勤務をしている私も社会保険に加入できることになりました。 旦那さんが会社員などで扶養に入っている場合社会保険に加入することで手取りが減ることもあ..
結婚を機に、最近収入も減ったことだし国民健康保険を脱退して社会保険を夫に扶養してもらおうと決意。 ところがフリーランス(個人事業主)はパートが扶養に入るのとは訳が違った……。 (配偶者の入っている..
社会保険料節減コンサルタント・ビジネスセット リアルビジネスの秘密兵器! 社会保険料節減コンサルタントになろう! 社会保険料は毎年上がり続けており、 法改正により社会保険加入適用対..
14:12 04/21 副業 by せどり http://sedori8tool.seesaa.net/
ファイナンシャルプランナーになった途端、お金の話が増えました。
サラリーマン。サラリーマンをしていると、嫌なことってたくさんありますよね。 上司や関係部署との人間関係。お客さんとのトラブル。待遇が自分に見合っていないと感じる。働き方を拘束される。会社の方針に縛ら..
私が今の会社に派遣された時って、会社にはマニュアル類は一切なくって、 先輩から業務内容をまとめた手書きのコピーが3枚くらいだけでした。 そこに必要な事とか、やっておいた方がいい事とかを書き込ん..
副業・兼業禁止から 一転、副業・兼業推奨へ。 これだけ聞くと労働者に有利!? という感じもありますが・・・ 本当に私たちにデメリット 不利になることはないのでしょうか? 副業・..
【朝鮮学校】在校生4万から6千人に激減 社会保険滞納10億円、核実験礼賛行事参加も   在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の影響下にある朝鮮学校の在校生が最盛期の4万人超から6千人台に激減したこと..
性同一性障害の人には、社会保険での保険証に通名を記することを認めていないようですね。 国民保険の方では、通名を認めているということも聞いたことがあるので、社会保険と国民保険でそういった性同一性障害の..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3108/ 文/幸福実現党・岡山県本部代表 たなべ雄治 ◆安心安全!?日本の医療 行かないに越したことがないのが病院ですが..
こんにちは、じんくすです。 今月からあるチャレンジを行っています。 それは…… 1ヵ月10万円生活 そのタイトル通り、1ヵ月の出費を10万円に抑えましょうという、結論から言いますと..
10:41 03/12 TRUE - STYLES by じんくす http://truestyles.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ