クリア
関連するタグ ラーメン 社労士
社会保険労務士」 の検索結果 2798 記事
6月、7月の社労士模試の申し込みをしてきました。 さぁ、あと2月くらいで、最初の模試です。 気合と根性で!と思ったのですが、 どうも気分が乗らない。(汗) 時間割を作って、モチ..
社労士試験の願書を 資格の学校の授業の際に 配布されました。 資格の学校以外では、 都道府県社会保険労務士会の窓口でも 貰えるそうです。 一度電話してから訪問するのを お勧めしま..
2017年4月10日(月) また新ドラマが始まる季節です。 そしておもしろそうなのも、 たくさんあって、悩ましい。 我慢は止めましょう。 CMもおもしろいですし、そのドラマのスポ..
いやぁ、自省といいますか、 楽しい酒の場で、ついつい飲み過ぎて… 翌日軽く二日酔い… 朝の勉強… さぼってしまいました。(汗) まぁ、もうこれは、過ぎたことなので割り切ってこ..
2017年4月4日(火) 先日、ながら勉強法がいい! と思って、しばらくやってたのですが、 テキストを持って歩くのが面倒だったり、 移動中とかの「音声データ」の入手がめんどうだった..
(3の続き)ラストです! というわけで、行動に勉強をつけたので、 そんなに苦になってません、今のところ。 机に向かって勉強しなきゃ、と思ってたので、 勉強へのハードルがありましたが、生..
(2の続き) そこで、あと5か月。 酒を呑まずに、涙を呑んで…とは いきまんが…(笑) ごはんを食べる。 勉強する。風呂に入る。 酒を飲む。(おかず、少し残しておいたのも食べれ..
(1の続き) そこで、必ず、1日の動きですることを 書き出してみました。 3日間、生活の時間を書いてみました。 (これはめんどくさかったです。 携帯でできたらよかったのですが、 自..
こんにちは。「ワークルールとお金の話」の社会保険労務士 佐佐木由美子です。年度末から新年度へ、この時期とても忙しく、残業が多いという方もいらっしゃるのではないでしょうか? でも、この時期の残業は注意。..
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 技術系・ITベンチャーの実務に役立つ法律・知的財産情報 2017年3月号 第55号 [2016年4月1日に施行された改正「..
山形市中野竹林坊さんの豆腐麺醤油味(770円) 今日はお客様専務さんとお昼をご一緒させて頂きました。 で、昨晩かなりの深酒だったので、刺激を求めて陳麻婆豆腐を使ったという麻婆麺にし..
ソラーレ社会保険労務士法人 さんがセミナー開催 ~労働契約法(無期転換制度)~ 3月2日(木)、労働契約法(無期転換制度)というテーマのセミナーを事務所内のセミナールームで開催しました。 当日..
17:36 03/03 一期一会 by 成りたろう http://forrest-gump.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ