クリア
社会復帰」 の検索結果 251 記事
~小中高の子育て中 & 保育園ではたらく ほのぼのママから 今子育てを頑張っているママにお届けします~ 失敗してもいいの。 本音でぶつかっていいの。 時々ふっと力を抜いて..
こんにちは、つちまです。 今日も僕はパチンコの恐怖と危険性を知らせるために発信していきます。 今回もパチンコ、スロットの恐怖についてです。 サクラ、まあ聞いたことない人はいま..
こんにちは、つちまです 今日も僕はパチンコの恐怖と危険性を知らせるために発信していきます。 今回は脱ギャンブル依存症の方法を幾つか書いていきます。 パチンコに頭を悩まされてる..
こんにちは、つちまです。 今日も僕はパチンコの恐怖と危険性について知らせるために発信していきます。 今日はパチプロ、スロプロについてです。パチンコ、スロット依存症の方は一度は目..
はじめまして。 「つちま」と名乗っているものです ついにパチンカス、スロッカスをやめることができ、パチンコ依存症から復帰することができました。 今では漸く普通の生活を送れている、と自..
こんにちはー! 今日はアルバイトの初出勤日でした。 私は学生時代はずっと居酒屋とか水商売をしていたので、 とにかくレストランの客層の良さに感動しました(´ω`) しかも市民センターの併..
こんにちはー! 先日面接に行ったバイトの受かりましたヽ(*´∇`)ノ わーい! 時給750円です。首都圏とは思えない賃金…! でも近所だし、リハビリだと思って頑張りますp(・∩・)q ..
こんばんは 人生詰んでるうつみです。 最近は体調が安定しなくて中々更新出来ておりません… ブログの更新すらできない自分に自己嫌悪をしています さて、今日はアルバイトの面接に行っ..
こんにちは。 CLAN STYLEのスカイです。 障がい者の人が一般企業に就職する際 企業へと就職する為にサポートを行う福祉サービスがあります。 皆さんは「就労継続支援A型..
15:00 05/15 CLAN STYLE by クラン http://clanblog.seesaa.net/
昨日の夜にタバコを吸ってから24時間の禁煙です。 具体的な禁断症状として、手足の痺れ、 眠気と不眠が合わさった感覚、不安感があります。 タバコとの出会いは昨年の8月で、丁度上司との関係が ..
脱ニート!脱フリーター!+若者正社員チャレンジ事業 当事業は、「働きたい」という想いを持ちながらも、さまざまな事情からそれが叶わず、ニート、フリーター、派遣社員、パート、無職状態になって..
中卒・高卒の都心体験型インターンシップ!職業訓練から就業支援まで!【ハッシャダイ】 ◆HASSYADAI(ハッシャダイ)とは◆ 学歴や地方格差によって自分の可能性に気づけない若者達..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ