クリア
関連するラベル 助成金 診断士 社会保険労務士
社労士」 の検索結果 1380 記事
転職組に朗報です。今までは年次有給休暇というのは労基法の原則で行くと 入社後6カ月間経過その間の出勤すべき日を8割以上出勤 という条件を経て初めて10日間付与されていました。 それが、転職後にも..
社労士って、通信教育で取れるのかな? 副業に備えて資格があると安心かも。
いよいよ、 資格学校でも10科目の授業が 終わって、後は、法改正、白書、計算問題、 演習、模試等になります。 いかに、10科目を回していくか、 しかも時間配分は間違っても均等にしては ..
BBQに管理職のAがめちゃくちゃ美人な嫁さんを連れてきて男性 ...41 sec周りの人に優しくなれる!心も安らぐアクトサイズ ...31 sectvk公式 セルタン・八木美樹男 代表取締役 ....
BBQに管理職のAがめちゃくちゃ美人な嫁さんを連れてきて男性 ...41 sec周りの人に優しくなれる!心も安らぐアクトサイズ ...31 sectvk公式 セルタン・八木美樹男 代表取締役 ....
6月、7月の社労士模試の申し込みをしてきました。 さぁ、あと2月くらいで、最初の模試です。 気合と根性で!と思ったのですが、 どうも気分が乗らない。(汗) 時間割を作って、モチ..
決算処理も終わってないのに、、、有給取っちゃった。 上司には定期的に休むけど、何かあるのかい?? って聞かれたけど、特に・・・ 今月は誕生月なので有給消化しなきゃいけないのかなぁと思って。。 ..
社労士試験の願書を 資格の学校の授業の際に 配布されました。 資格の学校以外では、 都道府県社会保険労務士会の窓口でも 貰えるそうです。 一度電話してから訪問するのを お勧めしま..
先日、簿記2級に合格したので、社長から報奨金をいただきました。 次は危険物を受ける予定なのですが、すっかり受かった気分で、 社長に次は何を目指すのですか?と聞かれたので、夢はでかく、 社会保険労..
2日(日)のVIVICITTAマラソン以降、休足状態の私です。 あまり走らないでいると体がどんどん重く感じてきたり、腸の働きが鈍るようになったり、もはや走らずにはいられないのではないかという状態なの..
2017年4月4日(火) 先日、ながら勉強法がいい! と思って、しばらくやってたのですが、 テキストを持って歩くのが面倒だったり、 移動中とかの「音声データ」の入手がめんどうだった..
(3の続き)ラストです! というわけで、行動に勉強をつけたので、 そんなに苦になってません、今のところ。 机に向かって勉強しなきゃ、と思ってたので、 勉強へのハードルがありましたが、生..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ