クリア
社長」 の検索結果 4149 記事
「耐雷サージスイッチ付タップ3個口5m」を交換してもらうために 大型ホームセンターのサービスカウンターに並びました。 「昨日、購入したこのコード、ランプの一つが点灯しません。交換してい..
  《本記事のポイント》 ・皇太子さまが陛下の「おことば」に言及 ・天皇陛下のメインの公務は「宗教儀式」 ・会社の社長のように引退するわけにいかない 皇太子さまが57歳の誕生日を迎えるに..
12:00 02/27 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
談合坂は有名なサービスエリアですけど、公務員が談合してはいけませんよね。 でも、時々、談合してちょっとしたお小遣い稼ぎをしようとする公務員が逮捕されますよね。 さて、鹿児島県南大隅町で、町が発..
社長... 会社や社団を代表する役職の名前です。個人営業などの小規模なものから、大企業までさまざまです。社長がトップのこともあれば、その上に会長がいる場合もあります。社長は経営者であり、会社に重要な意..
納税は国民の義務。法人税とか所得税とか相続税とか消費税とか、一体、私たちはどれだけの税金を払っているのかなあ。 法人税は払っていないけど、今日もお弁当を買って消費税は払いました。 さて、いつも..
この著者のやっているビジネスを 完全にパクって、、、 著者の言うとおりに、 本に書いてあるとおりに やってきたのです。 その結果、途中、 大小のトラブルはあった..
日産で社長を勤めている ゴーンさん ついに社長退任! 後任は日本人で西川広人さん ゴーンさんは会長に専念だそうです たしかにゴーンさんは敏腕社長だったかもしれないけど 何に..
09:18 02/23 月見の日記 by まぁる http://tsukimia.seesaa.net/
 自分はこうなりたい!自分はこうありたい!その思い。無くさないください。叶えればいい。  実際に世の中にはお金持ちが何人いることでしょう?世の中のお金持ちの始まりは、皆自分たちと同じではないんでしょ..
嘘の戦争 キャスト 藤木直人 草なぎ剛さん 主演 復讐シリーズ 第2弾 火9ドラマ「嘘の戦争」 物語りも折り返しに入り最終回まで目が離せません。 このあたりで主なキャスト陣で物語を振..
お金は誰しもが欲しいと思うものですよね! 僕も大好きです。 そして誰しもが悩み・考え、困るところであるでしょう。 何から始めればいいかもわからない人が、6割以上いるのは間違いないです。 そ..
タクシーの運転手って、大変ですよね。酔っ払いのお客さんに絡まれることも少なくないでしょう。 深夜のお仕事、ご苦労様です。 さて、2月18日の早朝の4時50分頃に、大阪である事件が起きました。 ..
ANAが昨日16日の15時頃に重要な経営課題について発表がある ということで、注目していたけど、結果は、ただの社長交代・・・ もちろん重要な経営課題でなんでしょうけど・・・言い方がね。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ