クリア
関連するタグ 京都
祇園」 の検索結果 805 記事
京都では本日祇園祭の後祭の巡行がありました。 私は見に行ってないですが、宵山は賑わっておりました🌟 そんなお祭りムードの京都市内・・・ Pokemon go! アプリの解禁日でも..
18:00 07/24 Jeden Tag Gluck Ⅲ by materialduck-nao http://materialduck.seesaa.net/
こんばんは☆ 急な雷と雨に「やられたっ」と思いながらも、あまり雨には濡れずに ホッとしている「ボク」です(笑) とうとつですが、明日から3日間、小倉祇園太鼓叩きに行ってきます! ..
7月は日田祇園の季節 7月1日の小屋入りに始まり、本番の23・24日までいろんな会合や飲み会がある。 その飲み会は基本的にビールで乾杯その後日本酒を差しつ差されつ、なるべくその場にいる方全..
今週の京都は、多くの桜の名所で見頃を迎えました。京都の夜桜の名所の1つ、祇園白川も桜の見頃。 石畳の道に昔ながらのお茶屋さんが立ち並ぶ場所で、とても京都らしい情緒を感じな..
今朝、祇園のお店(本店?)の前を通りましたが繁盛してました~ 買いたかったけど車を止められませんでした(;_;) また近々チャレンジします( ̄∀ ̄)
なんともすっきりしない蒸し暑い日々が続きます。 二十四節気の末侯 半夏生(はんげしょうず 半夏(からすびじゃく)が生える頃であり、 半夏生の名をもつ草の葉が白く染まる頃とされており..
17:49 07/01 京都徒然 by naomy http://naomy.seesaa.net/
京都・祇園で中国人観光客のトラブル相次ぐ 「当たり屋」疑惑も持ち上がり、外国メディアが報道 J-Cast 2015/10/ 6 20:05 「中国人観光客が車のミラーに倒れてきて、10万..
早いもので今年も半分を折り返しました。 後半戦最初の日、7月1日は祇園祭にとっての元旦 小屋入りの日でもあります。 祇園山作りの始めるにあたりみんなで宴を催し、諸先輩達にお酌を差しつ差されつ、夏に..
新しいコンセプトや。もっと(漢字)に触れてもらおうと、京都はなんと(漢字博物館)ってなものを作りました。清水寺の帰りに、ぜひ寄って(漢字)で遊んでください。
13:05 06/28 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
よく 打ち合わせや会議が多すぎる会社は潰れる、なんて事を言いますが。 ここ最近はそう。 月曜日 お昼に町おこしイベントの打ち合わせ、8月28日に行う、屋台船&公園でのイベント。 ..
京都焼肉処 弘【祇園 山名庵】 雨上がりの狭間を縫ってのそぞろ歩き…。 黄昏どきが、しっとりして落ち着きます。 祇園白川界隈… 風情があり私の好きな場所の一つです。 祇園..
06:00 06/21 京都徒然 by naomy http://naomy.seesaa.net/
京都は積極的に新しいモンを取り入れてます。今度は(漢字博物館)。漢字が書かれてた巨大な柱を始め、漢字で遊ぶ博物館です。祇園、円山公園に行った時には、ぜひ寄ってみよう!
20:06 06/10 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ