クリア
関連するラベル 祈る
祈り」 の検索結果 737 記事
 北朝鮮の行動が気になるところですが、平和を祈り、戦争が起こらない様に国民皆が祈る事が必要ではないでしょうか?信仰深い中東の方たちは一日に5回も跪き祈ります。こんなに神社やお寺が沢山日本にはあるので、..
長崎は今日、72回目の原爆記念日を迎えました。 長崎に原爆が投下されてから、72年が経ちましたが、 残念なことに世界では未だに戦火や紛争が絶えていません。 今年4月に久しぶりに広島平和記念公..
丹生川上神社の三社参りをしてから、祈りという行為に対する認識が変わった。 祈る事、それ自体は誰にでも出来るが、それは宗教の本質であり、原点だ。 宗教の歴史とは、先人の祈りの積み..
●コメント ラフですが
茶豆和菓子の おは・きな・ずん! はっじまっるよ~!
●コメント 祈りのポーズ シルエット難しい…
ヨハネによる福音書 14:13 わたしの名によって願うことは、なんでもかなえてあげよう。 父が子によって栄光をお受けになるためである。 使用料無料でご利用いただけるクリップアート..
Raptの記事には祈りに関する記事があります。 祈りとは、どういうものなのか。どのように祈るのか。祈るとどうなるのか。 そのような祈りに付いての情報が様々な形で記事になっています。..
16:28 06/11 Lightoda by ライトーダ http://lightoda.seesaa.net/
引き寄せの法則 神 祈り 創造 現実創造 具現化 実現 願望実現 メタノイア 潜在意識 肉体的に成熟し知的に洗練されていても、私たちの潜在意識はかなり暗示を受けやすいものです。潜在意識はそこに..
今朝のナムデーン、お坊さんにお布施をして手を合わす、町の人です。タイの良い習慣の1つです。他切なことです。 で、ぜんぜんちゃうけど、ぼくのこのブログ、最近ビジターで500、PVでは6,000~7,0..
14:54 05/27 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
170521_「主よ、お話ください」.mp3
感謝する心やありがたいと思うマインドの背後には、必ず愛がある 感謝がさらなる感謝を引き寄せるもの 一人の侍が禅の老師のところに教えを請いにやってきました。 「どうか天国と地獄について教え..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ