クリア
祝日」 の検索結果 1213 記事
こんにちは、ふぁんた です。 今日もこのブログに訪問いただき ありがとうございます。 それでは、与沢氏からのメールです。 ~~~~~ 今日から、日本は3連休ですよね? ..
2017年の国民の祝日は、 土曜日と重なるのが4回もあります。 2月11日の建国記念の日、4月29日の昭和の日、 9月23日の秋分の日、12月23日の天皇誕生日です。 週休二日制の会社だと損す..
今日は休みでなかったので、普通に仕事をしていました。 さらに帰る時間も遅くなって、いつもより働いたくらいでした。 祝日は電車が空いているので、通勤がずいぶんと楽です。
ソウルへは10月8日〜10日の間に行っていた。とは言っても8日の夜到着の10日の朝帰国だったため実際は10月9日の一日だけソウルで過ごした、と言っても過言ではない。 観光を楽しんでいた10月9日..
06:00 11/19 開店休業。 by アヘラ http://heralog.seesaa.net/
昨日の雨は夜のうちに上がった。 引き続き朝は暖かく起きたとき11度ほど。 けどそれからがややこしい。 あんまり気温は上がってこないし…あられ混じりの雨は降るし。 ちょっと荒れぎみの祝日,金..
おはようございます、 ともやんです。 定年まで283日。 今日は天皇誕生日で祝日です。 会社は休み。でも明日は出勤。 稼働計画では休みですが、仕事が溜まっているので出勤します。 ..
08:41 12/23 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
みなさん こんにちは アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です 明日は 祝日ですね 楽しみですね ゆっくり 休みたいと 思います 録画 している 歌場組でも見て 気分を ..
祝日はお休みです。 12月23日(金・祝)はお休みです。 ご来院の際は、ご注意ください。 キラッ!! 今日も私に見えない何かを見つけました。 年末年始のお知ら..
「来年は休みが減る?」 そんな驚愕の事実が 飛び込んできました。 ただでさえ、 自分は隔週土曜日の 休みなだけに 祝日が減るのは・・・ 詳細をみてみましょ..
昨日はイスラム教徒にはなじみ深い祭日でした(サウジは全く祝わないから違うけど)。 ラマダン同様太陰暦でやって来る祝日なので毎年日付が変わります そのせいか日本にいると「あれ?いつだったっけ..
祝日の午後は、サムットプラカンに戻って、半日ゴロゴロとベッドで過ごした。かなりひどい二日酔いやったので、部屋にもどると、また死んでしまった。少しマシになると、近所に映画のDVDと食べ物を買いに行って、..
07:39 12/06 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
今年の12月5日(月)は、そのまま祝日になっています。今日、休んでるところは3連休。ぼくは、明日あさってと休みです。さぁ、時間ができたので何をしようかと、考えているけど特に思いつかない。 とりあえず..
16:46 12/03 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ