クリア
祝福」 の検索結果 900 記事
二世の祝福が最近とても意識されてきました。 我が家庭においても、長男の祝福に向けて、摂理が展開されています。 いよいよわが子を祝福に送り出す立場になって、改めて感じますことは、この祝福を一番望..
かなり、更新が遅くなってしまいましたね。 少し、忙しかったモノで。 ただ、何かの予兆のようにも思えますし。 どちらかと言うと——吉兆、の。 だから、別にいいかなと。 そう、思いますゆ..
卓球の福原愛さん(28)がおめでただそうですね♪ 今年の秋ごろに出産予定とのこと。 福原愛さんは子供の頃から見てるので、まるで、親戚のような親近感があります。 きっと、日本国民みんな..
「ウェディングリース」のイラスト素材です。フレームとして、リースの中にメッセージを書いたり、オリジナルイラストを入れてカードにしたり 「ウェディング」のイラスト素材と合わせて使っても PI..
 天一国五年天暦四月十六日、陽暦2017年5月11日(木曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  新緑が美しい初夏を迎えて、大きな力(天運)が動いてきているのを感じる。この時期は、春から夏にかけて季節が..
 鹿児島市の桜島に現れたダブルレインボーです。  虹は、龍神様のサインとも言われていますので、複数の龍神様がおられたのかもしれません。  実は、この写真を撮影した2日後にも、ダブルレインボ..
「リ・クロス」を持つことで、 自身の存在そのものが人類に祝福をもたらす存在となります。 私たちが体験してきた前世や過去世、原因や結果・理由などの「因果律」=横軸に、 天地を貫く光の縦..
新しい夜明けを迎えるとね、 祝福とともに「逃げた」という言葉も飛び交うでしょ。 それって静かな湖面に小石を投げて、 跳ねる雫と一緒で必ず起こること。 ..
現実は自分が真実だと同意した思考にもとづいて打ち立てられる ある現実について合意することは、その合意した思考があなたをよりすばらしくするか、より小さくしてしまうかによって、あなたの助けにも害にも..
今月末は、地元の高校の前期選抜があるのですけども。 僕の教え子で、受検する子がいるので。 少しだけ、したためて。 気が済んだら、眠ろうと思っています。 彼は、1月の最後の授業の際に。 ..
あけましておめでとうございます!和泉龍葉です。 2017年がスタートしましたね。 今年もどうぞよろしくお願いします。 新年になってすぐ瞑想をしていた私ですが 早速、宇宙からの祝福のエネルギ..
有田にお祝いの言葉を送ったそうな。。。 まあ、実際はどうだったのでしょうか。 昨日のテレビから考えるとローラとはなかったような気がするけどね。 ローラも少しづつ路線変更している感じ。..
23:26 12/13 僕の日記 by 30xyferh4n http://30xyferh4n.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ