クリア
祝辞」 の検索結果 151 記事
~Amazon商品の説明「内容紹介」より~ 両性を体験してみたら人間や性(生)の本質がわかるの ではないかと思い立ったmoya。「男性」という幸せに 改めて気づき、「女性」という楽しさと生き難さ..
文化人はかくあれ一世を風靡した直木賞作家野坂昭如氏が亡くなって1年が経つ。テレビやマスコミを賑わせたその破天荒な言動は、どこかユーモアがあって面白い人であった。世間にも名の知れた文化人なのに暴力沙汰も..
これから入学する側というよりは入学する生徒を迎える側の方の話になりますが、意味合いは新入生を迎えるわけですが、どのような挨拶にするか、実際に新入生に語りかける方は迷われるみたいです。 yahoo..
22:24 03/18 入学式 by とくさん http://nyugakusiki-udm71.seesaa.net/
以前、「結婚式のスピーチに使える和歌」というのをやりました。 (→こちら ① ②) そこで、今回は、結婚式のスピーチに使えるような言葉を 『論語』の中から拾ってみることにしました!..
結婚式のスピーチを頼まれて、困った経験はありませんか? 友人の結婚式なら、なんとかなるけれど、会社関係となると、 ちょっと気の利いた言葉の一つも言っておきたい…… そんな方も..
堀江貴文が近畿大学の卒業生へ向けて 贈った祝辞は見た方がいい。 自分に向けて言われているんだという意識を持って見るといい。 おそらくほとんどのサラリーマンは、 危機感を覚えるの..
どうもです。 最新のニュースの中から 祝辞 の話題をお送りします。一番大事にしてきた声を捨て生きる道選んだ「私も同じ1回生」つんく近大入学式祝辞 なぜ、今、私は声にして祝辞を読み上げることが出来な..
つんくさんの近大入学式での祝辞を読みました。 声帯摘出されたんですね。 祝辞の中で印象的だったのが、 「声を失って私もまた一回生」 的なことをおっしゃってて、ジーンときました。 ..
中島みゆきの卒業式祝辞が偽物だったというニュース。 1日の卒業式で読み上げられ 4日には偽物と判明… もちょっと長く幸せ気分を味わせてあげたかった気もします^^;
中島みゆきの祝辞は偽物だった!   ↓ http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150304-OHT1T50153.html これはひどいいたずらですね..
 天一国二年天暦九月一日、陽暦2014年9月24日(水曜日)を迎えた。天気は、晴れ!夜は、雨!  昨日は、息子とGYFへ出かけた。幕張メッセの会場は、満杯に埋め尽くされた。とにかく、若い人が多か..
「ジューン・ブライド」 結婚式のシーズンとなりました! そこで、前回に引き続き、「結婚式のスピーチに使える和歌」を  『新古今和歌集』の中からご紹介したいと思います! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ