クリア
神戸ルミナリエ」 の検索結果 378 記事
11日に閉幕した神戸ルミナリエは、阪神淡路大震災の犠牲者を追悼するイベントとして始まりましたが、当初とはかなり姿が変わってきています。 来場者も減り続けていて、地元の商店からは「もうやめてもいいので..
神戸ルミナリエに行ってきました。 以前から一度は行っておきたいと思っていたので、良かったです。 やっと、行ってくることができました。 神戸なんて近いから、いつでも行けると思っていたのですが、..
主人と二人で行ってきました、 神戸ルミナリエ2016。 ということで、今回は写真を並べますね。 まずはアーチの入り口。 アーチ入り口の天井。 アーチの中ほど。..
こんにちは、お取り寄せ道産ネットです。 昨日は「神戸ルミナリエ訪問記 ~ 第1回 元町駅から入口まで」と題し、ルミナリエまでの険しい(?)道のりをご紹介しました。 今日は、その続きといいま..
こんにちは、お取り寄せ道産ネットです。 12/3に投稿したように、「神戸ルミナリエ」に行ってきました。 初ルミナリエです。 実は10年ほど前に1度行こうとしたのですが、あまりにも人が..
入口が見えました。
こんばんは、お取り寄せ道産ネットです。 神戸ルミナリエを見るために、神戸元町に来ています。 が。 今のところ、人しか見てません。天気は良いので、寒くはないのですが、イルミネーションにたどり着くの..
神戸のルミナリエが昨日の12/2から始まりました 今年は 12/2 ~ 12/11 の10日間の開催です 点灯時間は 平日 月~金 18:00 ~ 21:30(金曜日は22:00まで) ..
10:32 12/03 マッサン日記 by マッサン http://hama69.seesaa.net/
神戸ルミナリエ って、終わる終わると言いながらまだやっているのですね(^_^;) 大震災の犠牲者の鎮魂と復興への希望をこれで願っているのでなかなかやめるわけには行かないということでしょうか..
神戸ルミナリエの開催が開始されました。 今日、夕方子供連れが多かったけど、 初日は混みますよー。 昔、一度土曜日に言ってとんでもない遠くまで並ばされて、 懲りたので、私たちは行くとした..
神戸ルミナリエのイルミネーションは、今年も人気。 なんと22回目だそうです。 ライトアップ期間は、 2016年12月2日~12月11日 月~木曜18:00頃~21:30 金曜18:00頃..
みなさん、こんにちは( `・∀・)ノ 良い週末は過ごせましたか? 私は土曜日、USJに黒猫コスで行き エクソシストの整理券を取ったのに 19時を21時に勘違いするという凡ミスで 入れなか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ