クリア
神戸市」 の検索結果 1805 記事
先週の平日はすべて出張でした しゅーです。 土、日曜日はゆっくり休みましたが 全然疲れが取れませんでしたww しばらくはゆっくり休みたいです! ではそろそろ本題に入り..
人が住まない建物は劣化・老朽化が早くなります。建物内の空気の入れ替わりが無くなり、建物内に水気・湿気が澱んだり、雨漏り・シロアリなどの発見が遅れたりすることが主な原因とされてます。 そのため、空き家..
『震災体験を聞きたいと 修学旅行生が神戸に来ていると聞き 見学をさせてもらいました。 娘を震災で失った私は 話すつもりはありませんでしたが 見学中に突然、体験を聞かせてほしいと言われて 気..
『熊本地震の被災地で 初めてのボランティアに参加しました。 いろんな人が集まって 何かできることがあるのではないかと 模索しながら活動している姿を見て 感動して帰ってきました』 (阪神..
『震災で店が全焼。 燃えるのを呆然として見ていました。 開き直って働きましたよ。 仕事をしなければ生きていけないし 失敗したって震災で失ったものに比べると 大したことはありませんから』 ..
『震災直後は他県の方々も 神戸での出来事を気にかけてくださっていました。 けれども時間がたつにつれ 忘れられていくことを実感しています』 (阪神大震災から7カ月/神戸市/40代男性)
『震災が起こる可能性は 全国各地にあります。 被災した時どう対応するかを 事前に学んでいる人が多いと 2次被害に遭わずにすむのではないでしょうか。 神戸の震災から学んでほしいです』 (..
『震災直後は誰もがやさしかったけど 7カ月経つとケンカが増えました。 みんなが苦しい中で 少しでも自分が得をしたいという気持ちが 現れるからだと思います。 心の余裕がみんなにあれば ギスギ..
『阪神・淡路大震災の時は とにかく人を助けなければと必死。 自分にできることを反射的にやりました。 今の被災地報道は 安全確保やルール厳守が 人を助けるより大事だと言っているように 僕には..
神戸市北区の戸建賃貸「鈴蘭WEST1」(オープンテラス付・駐車場付)の内覧できます。 不動産仲介業者さんへ、間取図・案内書をお渡ししましたので、7月中には、不動産仲介業者さんのホームページや不動..
11:14 07/21 神戸市北区・三木市の戸建賃貸「鈴蘭WEST1」オープンテラス付・駐車場付 by 神戸市北区・三木市のオープンテラス付・駐車場付の戸建賃貸 http://kodate-kobe-west1.seesaa.net/
(1)外観正面  ◎ 駐車場のシャッターは電動式。    駐車場入り口の高さは、2.03メートルで、ミニバンも駐車可能です。 (2)玄関脇のオープンテラス (3)玄関に分電盤 (4)1階洋室 【..
15:33 07/23 神戸市北区・三木市の戸建賃貸「鈴蘭WEST1」オープンテラス付・駐車場付 by 神戸市北区・三木市のオープンテラス付・駐車場付の戸建賃貸 http://kodate-kobe-west1.seesaa.net/
西代寺は、阪神淡路大震災によって、本堂・庫裏・山門などが全壊し、堂塔を失い、2004年に建て直しされました。 お寺の詳細は「兵庫県お出かけブログ」で 御朱印はこちら 追記、 御..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ