クリア
関連するタグ 志田未来 映画 熱愛
神木隆之介」 の検索結果 1295 記事
【解説・あらすじ】羽海野チカの大ヒットコミックを、「るろうに剣心」シリーズの大友啓史監督&「バクマン。」「君の名は。」の神木隆之介主演で実写映画化する2部作の前編。幼い頃に交通事故で両親と妹を亡く..
声優アワードって、その年に活躍した声優を顕彰するんだね。 3月18日に授与式があって、君の名は。で主演を務めた 神木隆之介が主演男優賞、上白石萌音が主演女優賞を受賞したみたい。 ..
人気女優の有村架純(24)と神木隆之介(23)の共演で話題の 映画「3月のライオン」(前編、3月18日公開予定)の撮影現場で、 有村が神木にキレて「二度とやらない」と 宣言していたことがわかった..
第11回声優アワードで神木隆之介が主演賞を受賞したみたいですね。 大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」で声優をやったのが 授賞理由としてかなり大きいのかな。 神木隆之介は声優が本業じゃな..
最近「将棋」の映画多いなって感じしていますが 今日は、将棋映画、神木隆之介さん主演の映画 「3月のライオン 前編」を映画館に見に行ってきました。 大ヒットコミックから 映画化されたようです..
17:13 03/19 映画 DVD鑑賞ブログ by 映画 DVD鑑賞 http://eigdvdd.seesaa.net/
神木隆之介さんの誕生日は、1993年5月19日という事ですけど、 近年の誕生日は1人で寂しく過ごしていると映画「3月のライオン」前編の初日舞台あいさつで告白。 俳優業ですから撮影で忙しそう..
1年で最も活躍した声優に贈られる、声優アワード。 11回目となる今回は、主演男優賞に神木隆之介さん、主演女優賞に上白石萌音さんが選ばれたそうです。 2人はそれぞれ、劇場版アニメ「君..
1年で最も活躍した声優に贈られる、声優アワード。 11回目となる今回は、主演男優賞に神木隆之介さん、主演女優賞に上白石萌音さんが選ばれたそうです。 2人はそれぞれ、劇場版アニメ「君..
第十一回声優アワードの授賞式が行われました。 主演男女優賞は神木隆之介と上白石萌音が受賞しました。 特別賞は「この世界の片隅に」の、のんでした。
21:50 03/18 真相日記 by 管理人 http://rights.seesaa.net/
1年で最も活躍した声優に贈られる、声優アワード。 11回目となる今回は、主演男優賞に神木隆之介さん、主演女優賞に上白石萌音さんが選ばれたそうです。 2人はそれぞれ、劇場版アニメ「君..
神木隆之介がにコンビニで1人でチョコレートを買って食べたそうです。 別に誕生日をひとりで過ごしてもいいじゃないの~
神木隆之介。。 子役から大人気で、おとなになってもいろんな映画で大活躍。。 神木隆之介のMaster's Cafe 達人たちの夢の叶えかた [ 神木隆之介 ] いろんな役ができるいい役者ですよね..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ