クリア
神様」 の検索結果 2484 記事
お肉を焼く手を止めて、Hちゃんが言いました。 「雨宮さんはバーベキューにMさんは来ないって 言ってましたよね。 なのに、雨宮さんじゃなくてMさんから連絡があるなんて 変じゃないです..
人間関係で疲れた時、人生に疲れた時、あなたはどうしていますか? 僕は。。。 そんな時、よく神社へ行きます。 ↑ 自然溢れる神社へ足を運ぶだけでも、かなり自分の波長を整えてく..
 んーと、  昨日、神社のお祭りの記事、  書きましたけど、  どーにも、  その神社で、  気になったのが、    ”神社でのマナー”。 ..
引っ越してすぐに植えたチューリップが咲いた♪ 質素なベランダガーデンにも春がやってきた。 思いがけず喜びがやってきた。 チューリップは風にそよぎながら ゆったりと咲いていた。 エゴを..
 鹿児島市の桜島に現れたダブルレインボーです。  虹は、龍神様のサインとも言われていますので、複数の龍神様がおられたのかもしれません。  実は、この写真を撮影した2日後にも、ダブルレインボ..
無関係ではない、と民俗学では教えています。 昔々は偉かった神様も、時代と共に評価が変わり、 遂には権威を失って零落した姿が妖怪なのだとか。 一つ目小僧について考えてみます。  「妖怪一つ目は元..
 天一国五年天暦三月十四日、陽暦2017年4月10日(月曜日)を迎えた。本日は、25年前の1992年、韓国で真のお母様が大会を開かれた記念日であり、1267双の祝福記念日でもある。  2019年..
小ネタです。 惑星をセールに出した神様。
 天一国五年天暦三月八日、陽暦2017年4月4日(火曜日)を迎えた。天気は、晴れ!  神田川の桜が、本格的に咲き始めた。5~6分咲きと言ったところであろうか?神田川沿いを北東に進んでいくと様々な..
癒しと冒険の旅ブログのがちこです。 インドは、ヒンズー教が半数以上❗ なので牛は神様と言われているので牛肉は食べません。 インドだけではなくインドネシアのバリ人もヒンズー教がほと..
稀勢の里、 怪我も心配だけど 強行出場も心配です。 毎日毎日スゴイ鍛錬してても 怪我になっちゃうのって 何が不足してたのかなぁ… 神様も何を根拠に区別するのかなぁ… ..
あー生きる意味ってなんだ?? なんで人間は生まれてくるんだ??あ!でも今少子高齢化だけどねww でもなぜ人間は生まれてくるんだろー?? 自然も動物も空気も何もかもを荒らしていく人間な..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ