クリア
神社」 の検索結果 6103 記事
約十年前に住んでいた所へ何となく行ってきました。 住んでいたマンションへ行き、近くの神社へも…。 この神社には何とか妻が助かるように毎日お参りしましたので感慨深かったです。 結局助かりま..
鶴岡2回目は週を変えてです。 けっきょく、また仕事で。 前回の 「鶴岡-1回目」 ではグルメ紹介でした。 今回は観光スポットを。 と言いたいとこでしたが、 観光地巡りする時間..
【神社仏閣・パワースポット】 こんにちは、風来坊です。 今回からは、【神社仏閣・パワースポット】のカテゴリーを増やしたいと思います。私自身も神社やお寺、パワースポットが好きで暇を見つけては..
8月分の写真です。 一番暑いのはやっぱり8月です。 …という気分が先行して、この月は特別憂鬱なんですが、歩き出したらそうでもないなといつも思います。 ただ 今年は熱中症になったかもで..
今月は雨の日が多くて、いつもの開始日より1日遅れで検針を始めました。 連日というわけではなかったのが幸いして、何とか1日遅れのまま終了出来たのは幸いでした。 先月分の写真をアップしてな..
あれやこれやめぐります。 今回は福徳神社をめぐりました。 詳しいデータはリンクさんに任せます。 また、たくさんの方のブログでも紹介されてますので、 深い部分は今更私が書く必要もないでし..
06:56 09/23 メグルブログ by りらぐばー http://megurublog.seesaa.net/
写真は、上ケ原八幡神社(西宮市上ケ原山田町4−93)です。まずは奉納されていた酒樽に目が行きましたね。
20:48 09/22 よろしくどうぞ by まついよしお http://yoroshikudozo.seesaa.net/
宍粟市一宮にある、伊和神社のご紹介です。 伊和神社は、播磨国一宮と言われ、宍粟市の中でも一番大きな神社です。地名の「一宮町」は、このことから来ているそうです。西暦564年に創祀されたとされ、大変歴史..
あれやこれやめぐります。 今回は戸越八幡神社をめぐりました。 詳しいデータはリンクさんに任せます。 また、たくさんの方のブログでも紹介されてますので、 深い部分は今更私が書く必要もない..
06:55 09/26 メグルブログ by りらぐばー http://megurublog.seesaa.net/
あれやこれやめぐります。 今回は上明神天祖神社をめぐりました。 詳しいデータはリンクさんに任せます。 また、たくさんの方のブログでも紹介されてますので、 深い部分は今更私が書く必要もな..
07:06 09/25 メグルブログ by りらぐばー http://megurublog.seesaa.net/
写真は、神呪(かんのう)厳島神社です。祭神は市杵島姫命だそうです。住所は西宮市上之町23で、兵庫県立西宮高校の南東方向の位置になります。 (2016/09/17撮影)
19:42 09/21 よろしくどうぞ by まついよしお http://yoroshikudozo.seesaa.net/
2048×600pixels 写真:尾道三山パノラマビュー 場所:広島県尾道市向島 訪問日:2016年01月01日 最寄IC:瀬戸内しまなみ海道 尾道大橋IC しまなみ海道で本土..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ